新・田村麻子のオペラな人生 久し振りです

スポンサーサイト


久し振りです

更新を楽しみにして下さっている方には、 本当に申し訳有りませんでした! 私は書く事が好きなので、コンピューターの前に座る時間が 十分にあるときには、更新も頻繁に行えるのですが、 コンピューターを触れる環境にいない時、または 日本語の打てる環境にいない時、また 時間があまりないときは、なかなか 書きたい事が山のようにあっても、更新する事が出来ません。 この何日間かは、 パリに遊びに行っており、1日中色んなことをしていたので、 これとあれをBlogに書こう、、、と思いながらも、 その時間がなかったと言う感じでした。 と言う事で、近々、また書きますので、今日は ご挨拶だけ、、、! ではまた!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

asako tamura

Author:asako tamura
こんにちは。
ソプラノ田村麻子のブログへようこそ!!
またプロフィール、スケジュールなどの詳細は、
私の公式ホームページをぜひご覧ください→
www.asakotamura.com
また、
ご連絡は、こちらまで→
wakuwakusop@aol.com

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
