新・田村麻子のオペラな人生 何気無い日

スポンサーサイト


何気無い日

朝から張り切っていた我が娘さん、今日は大好きなジムの日。クラスが始まると満面の笑みで飛び跳ねている。京都の田舎の山の中で育った私と違い、ニューヨークで育つ娘は、身体を動かすチャンスが極端に少なく、このジムだけでも到底足りないけれど、やらないよりはマシ…と通っている。それにしても…ニコニコ生き生き動き回る娘を見ていると、嬉しくて可愛くて涙が滲んでくる…世の母と言うのはこう言うものなんだ、子供が元気で楽しそうなのが、何より幸せ。最近何かにつけ、幼い頃の自分と母の事を思い出し、あの時母はこう言う思いだったのかと、遅まきながら色々な事に気付く。友人が言っていた、母が願うのはいつの世もささやかな幸せ。昨今不穏すぎる世の中だけれど、希望を持ちつつ賢く強く逞しく育って欲しい。その為に、私は全力で彼女をサポートする。そんな事を思いながらのジム見学でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

asako tamura

Author:asako tamura
こんにちは。
ソプラノ田村麻子のブログへようこそ!!
またプロフィール、スケジュールなどの詳細は、
私の公式ホームページをぜひご覧ください→
www.asakotamura.com
また、
ご連絡は、こちらまで→
wakuwakusop@aol.com

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
