新・田村麻子のオペラな人生 2015の夏を終えて

スポンサーサイト


2015の夏を終えて

あっという間に夏が過ぎ去りました。7月はニューヨークにて何やかんやとバタバタ過ごし、合間に家族でアメリカ国内旅行を。

July 4th, 2015 in Atlanta, Georgia
そして8月には、イタリアへ半分仕事、半分バケーションへ。リミニ近くの夏期講習にて1週間程生徒さんを教えに行って来ました。

At Japanese Pavillion in Milano EXPO 2015

Opera "Romeo et Juilliet" in Arena di Verona
Assisi
The gate of Jullius Ceaser in Rimini

My daughter's best friend in Vatican, Roma;)

合間に、ミラノでの万博の他、Verona, Perugia, Assisi, Romaなど訪れました。思い出も写真も沢山なのですが、何故かいつも駆け足でバタバタしているので、ゆっくり一息つく間がなく、次の地、次の事、に行っている様でした。(苦笑)と言う事で、8月末はそのまま日本に帰国し、機内では、自分のCDが本当に流れている事に感激し、嬉しく帰路に。余韻をゆっくり味わう間もなく、東京に到着してから直ぐに、全国ツアーのリハーサル。3日後には鹿児島へ飛んで、まず九州からツアーが始まりました。食べ物は美味しいし、聴衆の皆様も暖かく、私の調子も悪くなく、かごしま県民交流センター、佐賀市文化快感、人吉カルチャーパレス、と3つ良い本番を終えることが出来ました。お世話になった全スタッフの皆々様に感謝しております。特に鹿児島での黒豚しゃぶしゃぶ、佐賀の牛、ヤリイカ、そして人吉でのうなぎ、(次回は鮎を食べたいです!)など、日本に帰って早々、その美味しさに感涙するような味ばかりで、幸せ過ぎました…そして、引き続きツアーは、東京よみうり大手町、函館市芸術ホール、奈良大和高田さざんかホール、姫路文化センター、と続き、どの公演も思い出いっぱいの暖かい公演を行うことが出来、感謝しております。

鹿児島のホテルでは、窓のすぐ外に桜島を見ていました。黒豚しゃぶしゃぶが美味しすぎて、口に入れる度に震えていました!

佐賀にて、公演終了後。素晴らしいホールでした。ヤリイカが美味しかったです。


前回も訪れた人吉市の青井神社。コンサート前日にお参りして穏やかで良い時間を頂きました。

リハーサル

東京よみうり大手町ホールは素晴らしいホールでした。

函館五稜郭のホールでは2回公演を行いました。

終演後のお刺身は言うまでもなく最高‼️


奈良大和高田の公演前日に兼ねてから行きたかった天川村の大弁財天神社へ。身体を浄めて頂いた気がしました。最高でした…

姫路はリサイタルツアー最終日でしたので、わたしも少し感傷的に。CDもたくさん購入して頂け感謝でした!

関係者の方々、ホールのスタッフの皆様、今回もおかげさまで素晴らしいツアーとなりました。今一度心よりお礼申し上げます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

天川村・大弁財天神社にお詣ででしたか。
そのご姿勢をまた歓迎。
次の演奏会を期します。

Re: No title

荒木様、

天川村は素晴らしい場所で又訪れたくなりました。
又の機会に是非聴きにいらして頂けますと、有難く存じます。
2017年も宜しくお願い致します。田村麻子より
sidetitleプロフィールsidetitle

asako tamura

Author:asako tamura
こんにちは。
ソプラノ田村麻子のブログへようこそ!!
またプロフィール、スケジュールなどの詳細は、
私の公式ホームページをぜひご覧ください→
www.asakotamura.com
また、
ご連絡は、こちらまで→
wakuwakusop@aol.com

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
