新・田村麻子のオペラな人生 新作”ジュエルズ・オブ・アヴェマリア”順調リリース



新作”ジュエルズ・オブ・アヴェマリア”順調リリース

こんにちは。

7月26日に発売となりましたCD「ジュエルズ・オブ・アヴェマリア」が、色々と取り上げられ、嬉しい限りです。
この録音は、武蔵野市民文化会館で行われました。
すばらしいパイプオルガンを兼ね備えた響きの良いこのホールは、
実は、音大生の時に、何度か立った事のある舞台です。
今回このホールに立ち大好きなAve Mariaたちを録音するとは、
xx年前を思いやると、
非常に感慨深いものがあります。。。。
また、この録音のため日本に滞在中に、アメリカの義理母を失い、
録音があったためお葬式にも参加できず、
悲しい録音となりました。
私に出来た事は、彼女の事を思いながら、祈りをこめ
録音に臨むことだけでした。
生きている時間が長くなればなるほど、色々なことが起こるようになりますね。

さて、実は前回申し上げましたが、嬉しいお知らせがあります!
この8,9月と、
ANA国際線スカイチャンネルに、この新しいアルバムを搭載していただけることになりました。
更に8月26日に発売の、CD第2弾「ノスタルジア(日本の歌)」もやはり、
9,10月に搭載して頂けるそうです。
飛行機で自分の歌が流れ、多くの乗客の方にきいていただけるなんて
まるで、何かの夢のよう…
8,9月にANAにてフライトのある方は、ぜひ、少しお時間とって
きいてくださると、大変嬉しいです。
更に、私に感想など聞かせていただけましたなら、
感謝の極みです!

ANA ANAスカイチャンネルデジタルブック(P58に私のCDがあります)
http://www.anaspamphlet.jp/skychannel/aug15/music.html

そして以下は、CDについて取り上げていただいた記事の数々です。

ハイレゾ録音の専門家、麻倉礼二さんの記事 “輝く宝石の声”が奏でるアヴェ・マリア
http://www.itmedia.co.jp/lifestyle/spv/1507/15/news046_2.html


麻倉怜士氏も太鼓判!~DSD5.6MHzでお届けする「アヴェ・マリア」の美声!
http://www.e-onkyo.com/sp/news/327/


そして、こちらは今回のレーベルNAXOS(ナクソス・ジャパン)のページです。

「ジュエルズ・オブ・アヴェ・マリア」
パイプオルガンの荘厳な響きに包まれて、
田村麻子の凛として透き通る歌声が捧げる聖母への祈り!
http://naxos.jp/special/nycc-27290

そして、こちらは音楽の友で取り上げていただいた記事です。
image2.png

こちらは、日経新聞。
image1.png

アヴェマリアは世界中に沢山存在しますが、
今歌いたい、と思ったAve Mariaを録音いたしました。
ご興味もたれましたら、ぜひお聞きくださいませ。どうぞ、宜しくお願いいたします。
それでは、、、、。引き続き暑い夏を少しでも涼しくお過ごしください。

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

asako tamura

Author:asako tamura
こんにちは。
ソプラノ田村麻子のブログへようこそ!!
またプロフィール、スケジュールなどの詳細は、
私の公式ホームページをぜひご覧ください→
www.asakotamura.com
また、
ご連絡は、こちらまで→
wakuwakusop@aol.com

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
