新・田村麻子のオペラな人生 わたしのライフオン、アメリカ初演「サクンタラ」、12月ライブ

スポンサーサイト


わたしのライフオン、アメリカ初演「サクンタラ」、12月ライブ

こんにちは、ずいぶんご無沙汰してしまいましたが、
お変わりなくお元気でしょうか?


さて、すっかり事後報告ですが、9月初頭にこちらの番組で
私の事を紹介していただきました。

http://www.ntv.co.jp/lifeon/97.html


5分程度の番組ですのに、
何10時間もの撮影をしなくてはならず、
ひとつの番組を作り上げるということは
本当に大変な労力と手間のかかることだと、再認識しました。



そして、もう間近になってしまいましたが、
来る11月19日に、ニューヨークで又、大きな本番があります。

Teatro Grattacielo(テアトロ・グラッタチェーロ)というオペラ・カンパニーにて、
SAKUNTALA(シャクンターラ)という、コンサート形式のオペラに出演します。
インドが舞台で、インドの昔話を基にしたオペラですが、
アルファーノというイタリア作曲家が音楽をつけたので、
イタリア語で上演されます。

http://www.grattacielo.org/

私は今回タイトルロールではなくて、その友人のAnusuya(アヌスヤ)という役ですが
幻想的で、美しい音楽に引き込まれ、あさってから始まるリハーサルを心待ちにしています。
まだチケットはあるようですので、
ニューヨークにいらっしゃる方々は、是非是非おいでくださいませ!!!



そして、夏に行ったライブハウスのオーナー様よりお声がけ頂き、
来る12月1日に、ライブハウスの2周年記念として、
もう一度、そのために日本に帰国し
こちらのライブコンサートを行うことになりました。

http://theglee.jp/schedule?date=201312

という事で!
前回見逃された方、チケットを購入していただけなかった方々には、
是非、いらしていただきたいと思います!


最近、母親業と、家事と、歌手としての練習、活動を同時に行ってゆくのは
よほど頭を使って、スピーディーに、かつ上手に手を抜いてやらないと
一つも満足にできないことを改めて思い知っています。。。
何に対しても、手を抜くとか、要領よくやる、というのが
元々あまり得意でないのですが、でも、
嫌でも、やらざるを得ないため、
いい訓練?になっています。

ということで、やはり人生何でも経験、すべてが勉強ですねーー

それでは、皆様にどこかでお目にかかれる日を楽しみにしております!





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

asako tamura

Author:asako tamura
こんにちは。
ソプラノ田村麻子のブログへようこそ!!
またプロフィール、スケジュールなどの詳細は、
私の公式ホームページをぜひご覧ください→
www.asakotamura.com
また、
ご連絡は、こちらまで→
wakuwakusop@aol.com

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
