新・田村麻子のオペラな人生 「生きる2013」コンサート

スポンサーサイト


「生きる2013」コンサート

皆様こんにちは。
夏だから当たり前ですが、暑いですね。。。

7月2週目に熱くて蒸発しそうなNYから、
これまた熱くて溶けそうな東京に戻り、
7月18日に、森山良子さんよりお誘いいただいた
「生きる2013」コンサートにて歌ってきました。

本番前の数回のリハーサルでも既に楽しかったのですが、
本番では、
なんといってもナビゲーターの森山良子さんの人間的な暖かさが、
今回のこのコンサート全体を包み、
来て下さった方々全員、出演者全員が
心から楽しみ音楽の素晴らしさに感謝したようなコンサートとなったと思います。

本番の、良子さんと一緒にオペラ"ラクメ”の二重唱、
共演のテノール、ジョン健ヌッツォさんとの二重唱、を歌いましたが
やはりアンサンブルはいつも楽しく、
そしてソロは、鈴木織枝マエストロ率いる東京フィルさんと
思いっきり楽しませていただきました。

後半二部では、美智子皇后も観客席にいらしたのですが、
コンサート終演後にご接見できる機会のあった時に、
ずいぶん楽しまれたとお話されました。

又私には、"普段は海外にいらっしゃるのですか?
まあ、でも日本のもっともっと帰ってきて日本の皆様を
幸せにして差し上げてくださいね”と、
ありがたいお言葉を頂戴しました。

日本の皆様を、、、、
歌でお幸せに差し上げることが出来れば、
私もこれほど嬉しいことはありません!

今回のコンサートは、ひとえに良子さんに誘っていただいたからこそ、
実現したものです。
お世話になりましたスタッフの皆様、
来て下さった方々、
本当に有難うございました!!!

s_ikiru_omote_0507 (1)
s_ikiru_ura_0507.jpg
s_asako0004.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

asako tamura

Author:asako tamura
こんにちは。
ソプラノ田村麻子のブログへようこそ!!
またプロフィール、スケジュールなどの詳細は、
私の公式ホームページをぜひご覧ください→
www.asakotamura.com
また、
ご連絡は、こちらまで→
wakuwakusop@aol.com

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
