新・田村麻子のオペラな人生 九州ふれあいコンサート

スポンサーサイト


九州ふれあいコンサート

皆様、こんにちは。

すっかり夏本番、毎日とても暑いですが、お元気でお過ごしでしょうか?
私は、7月末より、
九州でのふれあいコンサートが始まり、
初日の熊本、大津市では会場も一体となった
楽しいファミリーコンサートを行う事が出来、
関係者や共演者の方々には、深く感謝しております。

大変残念な事に、
ツアーの2日目、明日の種子島公演は、
台風直撃の可能性があるということで、
キャンセルとなってしまいました。

種子島の皆様方と楽しい時間を分かち合うのをとても楽しみにしていた事と、
私のこれまでの自分の関わってきた公演の中で
天災によるキャンセルは初めてでしたので、
かなりショック&残念でした。
が、今となっては、
どうか現地の皆様の被害が極力少なくすむよう
ただ祈るばかりです。
この後のツアーも、何事もなく
行われるよう良いのですが。。。!

ちなみにツアーの合間に、色々なところでいただく食事が
本当に美味しくて、
これからまだまだ続く九州ですが、
おなかの底から満喫させてもらうつもりです。

それでは、、、
いずれかのコンサートでお目にかかれるかもしれないことを
楽しみにしています!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。熊本のコンサート本当に素敵でした。
初めて田村さんの生の歌声をお聞かせいただいたんですが、ぞわ~っと鳥肌がたちました。
美しくて、深みがあって、感動しました。コンサートは子供のためということでしたが、大人の私も忘れられないコンサートになったと思いますので、子供たちの純白な心に残したものはとても大きかったと思います。
九州はまだまだ暑い日が続きます。お体にご留意されて、以後のコンサートでもみなさんに感動を与えてください。

Eriさま
暖かいコメントありがとうございます。
熊本は良いホールでしたね。
お客様も暖かくて、良い思い出となりました。
また、熊本に歌いに行ける日を心から楽しみにしています。
sidetitleプロフィールsidetitle

asako tamura

Author:asako tamura
こんにちは。
ソプラノ田村麻子のブログへようこそ!!
またプロフィール、スケジュールなどの詳細は、
私の公式ホームページをぜひご覧ください→
www.asakotamura.com
また、
ご連絡は、こちらまで→
wakuwakusop@aol.com

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
