新・田村麻子のオペラな人生 マダムバタフライ7回公演、終了!と題名のない音楽会



マダムバタフライ7回公演、終了!と題名のない音楽会

皆様、大変ご無沙汰しております。

9月末から滞在して1ヶ月の稽古の後、
2週間で7公演を歌いきったマダムバタフライも、大成功のうちに終わり、
以下のように、たくさんの批評と、又事前のPRのテレビ放映、新聞記事、を得ました。

お時間あれば、是非観てくださいますと幸いです!


http://sarasotaopera.blogspot.com/2011/10/snn-6-behind-scenes-look-at-madama.html

http://www.bradenton.com/2011/10/23/3588827/sarasota-operas-53rd-season-takes.html

http://artssarasota.com/2011-10-21/featured/butterfly-takes-wing-again-at-sarasota-opera/

http://www.youtube.com/watch?v=Qr6hK2Utv_k&feature=youtube_gdata

http://artssarasota.com/2011-10-29/featured/review-butterfly-demonstrates-enduring-impact/

http://www.mysuncoast.com/mediacenter/local.aspx?videoid=2967076

http://video.heraldtribune.com/video/1239082799001

http://www.gonaples.com/news/2011/nov/15/sarasota-opera-brings-madama-butterfly-to-the/?partner=RSS

http://don411.com/don411/blogs/entry/Madama-Butterfly-Closes-to-Rave-Reviews-Sarasota-Opera-reports-Highest-Recorded-sales-for-Fall-Opera-As-the-star-Japanese-native-Asako-Tamura-was-a-pure-joy-as-Butterfly-Albert-Cohen-Pro-Opera-Magazine


どの批評もおおむね好評なので、ほっとしていますし、
とにかく大役を病気をしないで、代役を立てずに歌いきった事がまずは有難いと思っています。

ウルグアイ、ロンドン、アイオワ、、、と
歌ってきたバタフライですが、今回こちらフロリダのサラソタオペラでの経験は、
またもや、私の新しい血となり肉となり、
かけがえのない経験を積ませていただきました。

そして11月半ばにNYに戻ってきた後は
あっという間に日々に流され、忙しさに振り回されたためか
実は今日、日本時間の12月4日の朝、テレビ朝日の題名のない音楽会にて、
私がクリスマスソングを歌ったのが放映されたのですが、
まったく忘れており、自分でも、愕然としています。

こんな事があるとは、、、

という事で、放映前には、きちんとこちらでももう一度
リマインドもかねてお知らせしようと思っていましたのに、
結局、今頃になってしまいました。

しかし、来週の日曜日、12月11日の朝にもまた出演いたします。
今度は、カルミナブラーナでソプラノソロを歌っていますので
よろしければ、是非ご覧くださいませ。

それでは、
12月、すっかりホリデーシーズンになりましたが、
それぞれの時間を楽しまれてくださいね。


こちらは、舞台の様子。
最初のマダムバタフライの登場シーン
resize_image4.jpg

こちらも、舞台から。プロのカメラマンが撮ったもの。
resize_image.jpg

resize_image3.jpg

resize_image2.jpg

マダム・バタフライが劇中で、夢にまでみた家族のショットだった事でしょう、、、、
バタフライの息子役、ピンカートン役と共に楽屋にて。
389808_10150460250597329_670022328_10614460_12487582_n.jpg

こちらは、公演終了後、NYにもどって友人の画廊のエキシビジョンにて、
私自身の載った新聞記事を持って自慢しているショット。
303914_10150968033585515_548010514_21900226_890597874_n.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

題名のない音楽会見ましたよ。
ブログでの告知をお忘れになったようですが、CCD合唱団関係では練習の度に数回お知らせをしていましたので沢山の方が見られたと思います。

しかし、顔の表情がまた違いますね~
色々な顔をお持ちのようで楽しませていただいています。
来週も楽しみです!
sidetitleプロフィールsidetitle

asako tamura

Author:asako tamura
こんにちは。
ソプラノ田村麻子のブログへようこそ!!
またプロフィール、スケジュールなどの詳細は、
私の公式ホームページをぜひご覧ください→
www.asakotamura.com
また、
ご連絡は、こちらまで→
wakuwakusop@aol.com

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
