新・田村麻子のオペラな人生



お久しぶりです、いつものNYからです。

文字通り三寒四温といった風情で、少し暖かくなったと思ったら、
又冬のように寒くなったりをしばらく繰り返していたのですが、
ここ最近、本当に春になった!と
感じる日々が、ようやく訪れてくれました。

春は、無条件に幸せに、気持ちが明るくなります。

緑の息吹や、鳥や虫の声、冬の間に
ずっと温存していたエネルギーを、ここにきて
存分に、発散させているのでしょう、
申し合わせたかのように、一斉に、全てのものが春を謳歌しているようです。

私はアイオワから戻ってきてから
去年の秋ごろから肉体的、精神的にずっと忙しかった生活が、やっと、
少し緩和され、
少し一息いるところで、そのタイミングにこの春!
本当に穏やかな幸せを感じている毎日です。

とはいえ、大体1週間に1回のペースくらいで、日本応援のための
Benefit Concert, Charity Concertに出場しておりますので、
なんとなく、本番が続いています。

4月半ばに行われた
とある方のマンハッタンのペントハウスで行われたチャリティーコンサートの
YOUTUBEが、いつの間にか、誰かによってUPされていました。、
ここ最近歌って欲しいと頼まれる事の多いバタフライを歌っており、
すでに、バタフライの演奏は、Youtubeにも多いのですが、
一応、こちらにもUpしておきます。

画面が暗く、すごーーく気にいっている画像というわけでもないのですが、
まあ、様子が分かるかと思い&備忘録のためもあり、
紹介させていただくのですが、
しかし、
いつか、満足のいく演奏を自分で録画して、自分でUPしたいものです。。。

(そのときには、又こちらでお知らせいたします)





そして、明日はまたNJ(ニュージャージー)にて、
チャリティコンサート出演いたします。
市長さんもいらっしゃるようで、楽しみです。

それでは又次回に、、、!



コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

asako tamura

Author:asako tamura
こんにちは。
ソプラノ田村麻子のブログへようこそ!!
またプロフィール、スケジュールなどの詳細は、
私の公式ホームページをぜひご覧ください→
www.asakotamura.com
また、
ご連絡は、こちらまで→
wakuwakusop@aol.com

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
