新・田村麻子のオペラな人生 Stand for Japan & M.Butterfly again

スポンサーサイト


Stand for Japan & M.Butterfly again

こんにちは。

アイオワ州のドビュークに来ています。
NYから直行は飛んでおらず、シカゴで乗り換えてきたのですが、
思ったよりも小さくて静かな町、、、と言うのが、最初に飛行機から降り立ったときの印象。
そして、
その日から早くも1週間たち、この週末はいよいよ本公演です。

しかしながら実は恐ろしい事に、
明日の土曜日の夜公演のあと、日曜の昼公演が、立て続けに行われ、
マダムバタフライという、
歌のテクニックは勿論のこと、長丁場である舞台のスタミナ、集中力、体力ともマキシマムに要求される
このソプラノにとって非常に大変な役を、
ほぼ15時間のインターバルのあと、連続して歌わなくてはならないのです。。。。!!

ですが、人生、前進あるのみ、ですし
私はこの新しいことに挑戦して前進していく、と言う行為が決して嫌いではないので、
なんとか、やり遂げたいと思っています。

とはいうものの、
正直、今回これは、かなり至難な業ですから、2日目の声の状態が
今の私には、予測がつきません。
1日目にどれだけ気をつけて歌ったり、舞台を行えるかで
2日目の出来が決まってくるかと思うのですが、、、

又こちらで報告させていただきますね。

ところで報告と言えば、
一つ皆様にお知らせがあります。

長年登録してきた人気ブログランキングでしたが、
思うところあり、今回のこのブログから、
ランキングに参加を止める事に致しました。
これまで、クリックをして、私を応援してきてくださった皆様には、
心からの感謝を申し上げます。

又ランキング参加をやめても、
ブログは、これまでどおり、続けて行きますので、
これまでどおりご愛読いただけましたら、嬉しく思います。

さて、
先週NYにて私が出演いたしましたチャリティコンサートについて、
またまた私の友人が、写真と共に記事にしてくださいましたので
是非、ご覧くださいませ。

http://www.nyniche.com/archives/4174


それでは、明日から2日続けての公演のご報告をお楽しみに!!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

asako tamura

Author:asako tamura
こんにちは。
ソプラノ田村麻子のブログへようこそ!!
またプロフィール、スケジュールなどの詳細は、
私の公式ホームページをぜひご覧ください→
www.asakotamura.com
また、
ご連絡は、こちらまで→
wakuwakusop@aol.com

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
