新・田村麻子のオペラな人生 THANK YOU!!!!

スポンサーサイト


THANK YOU!!!!

人気ブログランキングへ


何と言って良いか、分かりませんが、
ようやく日曜日の2公演目の興奮が落ち着いてきた今、
報告させていただきたいと思います。

歌手にとって、私にとっては特に、
自分でも満足できる公演というのは、なかなかないものですし、
よく出来た!と思えることも、本当に少ないものなのですが、
今回は、多分、私も心から自分でもベストを尽くした!と思えたのでしょう、
歌手人生で初めて、
聴衆の前でカーテンコールの時に顔を覆って泣いてしまうという醜態を
さらしてしまいました。

でも、自然に起こってしまった事なので仕方ないですし
後悔もないのですが、
でも、今となっては少し恥ずかしいながらも
本当に、自分の奥深いところにいる自分が
良くやったと思えて、しかも
それに見合った聴衆の興奮と感動と応援が心に響いて
泣いてしまったのだと思いました。

バタフライの公演は、特にそれを歌うソプラノにとっては
特にこみ上げるものの多くなりがちなものだと思いますが、
私にとっては、
今回のこの2回目の公演は、
間違いなく、死ぬ間際に、ああ、、、こんな思いも出来て
私の人生は、幸せだったな、、、、と思えるような
そんなかけがえのない濃い時間でした。

こんな瞬間があるからこそ、
たったの氷山の一角でしかない時間なのですが、
色々な事を犠牲にして、がんばれるのです。
とにかく、全てのものに感謝しかありません。
12月からずっと頭の中で考えてきた私のバタフライが
正に舞台の上で結実できたと思います。

本当に、何にお礼を言って良いやら分からないのですが、
ありがとうございました!!!

開演前
DSCF3133_convert_20110311092747.jpg

1幕の愛の二重唱より
love duette

カーテンコール
DSCF3152_convert_20110311092414.jpg

スタンディングオヴェーション
DSCF3148_convert_20110311092301.jpg


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

thunderous applause!!!

This was the most amazing act of butterfly I ever seen!! Asako Tamura was what Puccini put down in words. If he was alive today he would have joined me and the whole Royal Albert Hall in the standing ovation that was given for her. She moved me and all others with her acting and singing ability. Brava to her death scene, in all my years of opera's I never seen one so realistic! Asako is a rising star . Make sure if you ever get a chance you must see her performance. BRAVA Asako keep up the good work !! おめでとうございます!

圧巻の演技,歌声,歓声!!!!!!

何から何まで本当に素晴らしかったです。
感動で第一幕から涙が止まりませんでした。会場の多くの人も同じ思いだったようで,最後の方はすすり泣きも聞こえてきました。

こんな公演に出会えるとは・・・・このステージで見た何もかもが一生の思い出になりそうです。

他のキャストの方々も素晴らしく,全員に何かが乗り移ったかのような迫力。
これも田村麻子さんの渾身の歌,演技が引き出したもののように感じました。
幸せ,怒り,悲しみ・・・どれをとっても観衆の感情移入を誘わないではいられないシーンの連続でした。涙,涙,涙。

「ある晴れた日に」のアリアの後の拍手も大きかったですね。
そして最後のスタンディングオベーションは,会場中が総立ちでした。こんなのはロンドンで初めてです。

3月6日のこのマダムバタフライは,間違いなく一生の思い出になります。
こんな公演に出会えたことに心から感謝したいです。田村麻子さん,有難うございました!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

誕生日おめでとうございます

生きることの素晴らしさはいつも感じていますが、大きな災害があると特にその思いは強くなります。
今年の活躍も期待しています。
誕生日おめでとうございます
sidetitleプロフィールsidetitle

asako tamura

Author:asako tamura
こんにちは。
ソプラノ田村麻子のブログへようこそ!!
またプロフィール、スケジュールなどの詳細は、
私の公式ホームページをぜひご覧ください→
www.asakotamura.com
また、
ご連絡は、こちらまで→
wakuwakusop@aol.com

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
