新・田村麻子のオペラな人生 BBC interview

スポンサーサイト


BBC interview


人気ブログランキングへ


こんにちは。

稽古も大詰めとなってきて、
いよいよ開幕が来週となりました。

それに先立って、昨日はラジオ放送のインタビューのため
演出家とDavidFreemanとともに、
二人そろってBBCへ出向いてきました。

好きな事を気軽に喋ればいいから、、、と事前に言われていたので、
あまり構えずに、本番もブースに入り、今回のプロダクションについて、
はたまた私の思う、バタフライについて、私の歌のトレーニングや小さい頃の話、など
二人のパーソナリティの方に導かれるまま、話した後、
Davidとともに、ブースを出たところで、
「ASAKO,今日はこれがライブだって、知ってた??」と聞かれ
えええええ!!!!とびっくり。

ほとんどのラジオインタビューは、これまで収録が多かった事もあり、
今回もすっかりそうだと信じて、
色々喋っても適当にカットしたり、うまくつなげてもらえると思い込んで、
何気なく喋っていたのですが、
それが、瞬時に流れていたとは、、、、!!!!

最初に、どうして最初に教えてくれなかったのだろう!?と少し
不満にも思いましたが、(後から、聞いたらついうっかり忘れていた、と言われました)
よくよく考えてみると、もしライブだと知っていたら
もっと緊張してうまく喋れなかったかもしれなかった、と思い直しました。

というのも、私にしては珍しく、落ち着いてほぼOKな英語で
喋れたかな、、、と思っていたからです。
現に演出家のDAVIDからは、
インタビューばっちりだったね、よくやった!!と褒めてもらえ、
私も、楽しいインタビューだったな、、、と思えた時間だったからです。

ということで、
結果オーライ、よかった、よかった、、、という話でした。


稽古は、今週からは、いよいよロイヤルアルバートホールで行われる事になり、
通うのが、少しだけ楽になり、嬉しいです。

それでは!
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

asako tamura

Author:asako tamura
こんにちは。
ソプラノ田村麻子のブログへようこそ!!
またプロフィール、スケジュールなどの詳細は、
私の公式ホームページをぜひご覧ください→
www.asakotamura.com
また、
ご連絡は、こちらまで→
wakuwakusop@aol.com

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
