新・田村麻子のオペラな人生 ロンドンでの稽古、始まる



ロンドンでの稽古、始まる

人気ブログランキングへ



こんにちは。

先週から始まったロンドンでのマダムバタフライ公演の稽古ですが、
予想していた通り、
毎日毎日文字通り、朝から晩まで稽古で
滞在先と、練習場所の往復をするだけで、
他に、何も出来ない毎日です。
まあ、それは、私が不器用で要領よく他のことも出来ないから、、、と言う事とも
関係しているのですが。笑

とはいえ、きのう日曜日は、ようやく初めてのOFFでしたので、
ようやく、時差ぼけが収まってきた事もあり
1日寝ていました!
まず昼まで寝て、そして昼ごはんを食べて、又夕方まで寝て、
そしておきて夜ご飯を食べて、ちょっとだけ罪悪感に駆られて練習してから
又寝て、、、

というわけで、今日はすっかり元気を回復して
練習に行ったのですが、
またまた朝11時から夜9時半までみっちり音楽稽古と
ステージングで、またまたぐったり、、、。

それに加えて、先週土曜日は
子役たちとの練習を行ったときに、
何度も練習の間、子供たちを抱きかかえて歌っていたため、
腕が筋肉痛になってしまいましたし!

本当に、オペラは、体力が必要だと思いますが、
まあ、何の勘の言っても、
素晴らしい作品と、同僚に囲まれての
心地よい疲れですから、
有難いものです。

では、最後に、過去のプロダクションの舞台の様子を
こちらに載せて終わります。
今回も大体同じ感じになると思います。

それでは!!
butterfly london

人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

asako tamura

Author:asako tamura
こんにちは。
ソプラノ田村麻子のブログへようこそ!!
またプロフィール、スケジュールなどの詳細は、
私の公式ホームページをぜひご覧ください→
www.asakotamura.com
また、
ご連絡は、こちらまで→
wakuwakusop@aol.com

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
