新・田村麻子のオペラな人生 忙殺週



忙殺週

人気ブログランキングへ


みなさま、こんにちは!!
クリスマスも終わり、後は今年も1週間残すのみとなりましたね。
先週のホリデーWeek、皆様はどのようにお過ごしでしたでしょうか?

私は、、、
そういうスケジュールにしてしまったのは自分のせいなのですが、
泣きたくなるくらい忙しく、
頭が少々変だったようです。

毎日色々な場所で、リハーサルか、舞台かでピアノやオーケストラと歌っており、
来月からのロンドンのバタフライの暗譜は気になりながらも、常に後回し、
毎日の予定をこなすのに必死でした。

そしてようやく今日。
たまりまくった雑用をかたづけながら
あさってから、ジルベスターコンサートのため札幌に向かうので
その練習も今日はしなくては、、、と思いつつ
このブログを打っています。笑

ということで、
今日は簡単に今手元にある写真をアップさせていただきます。

まず先週のJunkoAssociationでのコンサートより

63469_1430087846160_1651795041_965934_941678_n.jpg

65485_494719168816_697483816_5529223_5976862_n.jpg

72067_494717878816_697483816_5529178_8227367_n.jpg

そして、昨日終わったばかりの東京文化会館での労音の第9演奏会より。

_9+in+Tokyobunka+2010_convert_20101227161224.jpg


ほかにも写真が出来て来ましたら、又アップさせていただきます!
では、良い今年最後の週を!!!

人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

信頼の力[i:63647]

JUNKO ASSOCIATION CHRISTMASS チャリティーコンサートに行かせていただきました。

『信頼』の力 を ハッキリと感じたコンサートでした。
W杯前にTVで観た芯から溢れる「満面の笑顔」、後楽園で聴いたPIANISSIMOの力。

『信頼』と『感謝』に育まれ、築き上げてきた・築き上げられてきた歌声・姿なんですね。
たくさんの『信頼=感謝』が会場に静かに溢れていました。
ありがとうございます。
素敵なコンサートでした。初めて麻子さんの歌を聴いた知り合いたちも、実にいい顔をしてました。

J・Aやスタッフの学生さん、JUNKOさんのことも想いました。
スタッフさんたち、気持ちのいい方ですね。

『信頼』の力に、聴き手がひとまわり開かれた時・場でした。柔・暖・強。『力』。
感謝です

『ロイヤル・アルバート』ご活躍を想っています
sidetitleプロフィールsidetitle

asako tamura

Author:asako tamura
こんにちは。
ソプラノ田村麻子のブログへようこそ!!
またプロフィール、スケジュールなどの詳細は、
私の公式ホームページをぜひご覧ください→
www.asakotamura.com
また、
ご連絡は、こちらまで→
wakuwakusop@aol.com

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
