新・田村麻子のオペラな人生 ロイヤルアルバートホール「蝶々夫人」



ロイヤルアルバートホール「蝶々夫人」

人気ブログランキングへ



こんにちは。
NYCもめっきり寒くなってきました。

さて、今日はお知らせがあります。
すでにホームページでは、今後のスケジュールを更新したので
その中にも、すでに告知してあるのですが、

ロンドンの、ロイヤルアルバートホールにて、
来年の3月にマダムバタフライでの、蝶々さん役をやることになりました!!!

バタフライは、2008年にウルグアイで歌って以来の上、
ロンドンで歌うのは、初めての上、
あの、ROYAL ALBERT HALL!!!!

とっても嬉しく思っています。
思えば、この公演のためのオーディションを受けたのは
かれこれ、1年半以上も前だったので、
あきらめていたのですが、
今回決まって、本当に嬉しいです。

公演は、リバイバルで
すでに賞も取った人気のプロダクションらしいのですが、
オリジナルのイタリア語ではなくて、
英語で歌う事になっているので、
また一から、言葉の覚えなおしをしなくてはなりません。。。。

詳細はこちら→
http://www.royalalberthall.com/tickets/madam-butterfly/default.aspx


一応今のところ、
2月27日,3月6日のマチネの2回歌うように言われていますが、
まだこの先、歌わせてもらえる回数が増えるかもしれないとのこと。
もっと増えたら嬉しいなーー!!と思っています。

ちなみに、ロンドンから帰って数週間後は、
アメリカのアイオワ州にて、
コンサート形式のバタフライが、待っています。
こちらは、イタリア語での上演。
英語公演の後の、イタリア語公演は、
一体どのように感じるのか、こちらも、ひそかに楽しみです。

、、、と話は違いますが、
この秋は、ことさら、
友人や、同僚の関係している公演、舞台、コンサートを見る機会が多く、
そのたびに、感銘をうけたり、Powerをもらっています。
METやブロードウェイだけでなく、
毎週のように、あちこちでかけていますので
本当に、そろそろまとめて、観劇記録日記を書きたいと思っています。

それでは、皆様お元気で!!!!!!!!

人気ブログランキングへ


コメントの投稿

非公開コメント

おめでとう

凄い!
麻子さん、凄いよ。
おいらも行けるもんなら行きたいです!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お待ちしてます

イギリスにいらっしゃるのはカーディフのコンテストご出場以来でしょうか?
このバタフライは、一年おきくらいにこれまでに何回か上演されていて、私も観ましたが、アルバートホールの設えを生かした素晴らしいプロダクションです。英語上演ということもあり、ロイヤルオペラハウスに行く客層とは少し違うような気がしますが、ビジュアル的にもパーフェクトな麻子さんに観客は大喜びすること間違いなしので、私も楽しみにお待ちしてます。
3月のロンドンは、寒いでしょうが、花が咲き乱れる美しい季節ですので、アルバートホールのすぐ隣のケンジントン・ガーデンも是非散策して下さい。

タイトル

素晴らしいですね!ますますのご活躍をお祈りしています。
今日(6日)、芸文センター合唱団の練習があったんですが、
同じアルト・パートの方と田村さんの話題になり、
本当に素晴らしいよね、と話してたんですよ。
麻子さんの蝶々さん、私も聴きたい!
sidetitleプロフィールsidetitle

asako tamura

Author:asako tamura
こんにちは。
ソプラノ田村麻子のブログへようこそ!!
またプロフィール、スケジュールなどの詳細は、
私の公式ホームページをぜひご覧ください→
www.asakotamura.com
また、
ご連絡は、こちらまで→
wakuwakusop@aol.com

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
