新・田村麻子のオペラな人生 もう10月!?

スポンサーサイト


もう10月!?


人気ブログランキングへ

ばたばた忙しさに取り紛れている内に、
あっという間に、10月になり、
そして
久しぶりの更新になってしまいました。


さて、前回までお知らせしていたオペラ「道化師」の本番は、
無事終わりました。
1日目の公演は、NJ(ニュージャージー)の PNC Arts Center
と言うところで行われ、
こちらは、ボン・ジョヴィや、セリーヌ・ディオンら
ポップスターらがコンサートを行うような、7000人収容の野外ステージでしたので
私たちも、異例の事ですが、マイクロフォンをつけての公演になりました。
7000人の舞台の全容はお見せ出来ないのですが、
こんな様子でした。

Westfield 2010 #1
Westfield 2010 #3
Westfield 2010 #2
Westfield 2010 #6

なぜか、夏のように暑い夜で、
9月末の公演にしては、なんとなく夏の音楽祭のような雰囲気の漂った
楽しい公演となったと思います。
コンサート形式と言いつつも、わたしたち歌手陣は
結構、演技もつけていましたし。

と言う事で、今回ネッダは初役でしたが、
すっかり自分のレパートリーとなりうれしく思います。

では、また次回に、、、!

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

タイトル

麻子さん、素敵!お写真、綺麗!!Viva!!!!
sidetitleプロフィールsidetitle

asako tamura

Author:asako tamura
こんにちは。
ソプラノ田村麻子のブログへようこそ!!
またプロフィール、スケジュールなどの詳細は、
私の公式ホームページをぜひご覧ください→
www.asakotamura.com
また、
ご連絡は、こちらまで→
wakuwakusop@aol.com

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
