新・田村麻子のオペラな人生 少しだけ観光の様子を。。

スポンサーサイト


少しだけ観光の様子を。。

人気ブログランキングへ


皆様、こんにちは。

こんなに、長い間つけていないとは少し自分でも驚きでした。
いろいろなことが目まぐるしく起こり、
あっという間に、8月ももう半ばとなってしまいました。。。。!!

さて、
キャンディード公演中に、
外国人キャストや、スタッフとともに、
短い時間ながら、あちこち観光につきあいましたので、
そのときの写真を、コメントなど入れながら
今日は、ご紹介したいと思います。

まずこちらは、1ヶ月近く滞在していた
ホテルオークラ神戸の自室の窓からの眺め。
小学生のころあこがれていた神戸ポートタワーが毎日見れて幸せでした。
view

こちらは、千秋楽の日に、舞台袖より。
多くのスタッフ、キャストが涙していました。
この後幕が閉じてから、舞台上で乾杯がありました。
after the show

外国人キャストらにせがまれて、奈良まで付き合いました。
しかし、神戸、三宮から直通で奈良までいけたのは、驚きでした。
それから、久しぶりに見るBigBuddhaはやはり大きかった、、、、、!
big budda


キャスト、ダンサーらの大勢でぞろぞろと、大阪の海遊館へ。
私も始めてだった上、すばらしい内容だったので、大いに楽しみました。
kaiyukan


外国人を連れての観光は、ある程度慣れているつもりですが、
いつも、彼らの「行きたい見たい知りたい」欲には、
びっくりさせられます。
この上記の、海遊館に行った日は、実は神戸での最終公演の日で、
翌日には、みな東京へ移動というスケジュールだったため、
13時からの公演が、終わって、少し舞台上で乾杯を終えた後、
16時半には、劇場を出て、17時過ぎから海遊館に行きたいと言い出したのでした。
わずか2時間弱しかないのに、みんなすごいなあ、と思いつつ
総勢20名弱の私たちは、電車にのって、ぞろぞろと海遊館へ向かい、
なんとはなしに、面白い時間でした。
ちなみに、その後、夜の大阪城を見たい、と言い
そのまま、本当に大阪城に向かったグループもありました。

まあ過去には、
東京を朝に出発して、
京都によってから、広島の原爆ドームを見学して
日帰りで東京に帰ってきた歌手たちも、いましたので
さほど驚きませんが、、、
しかし、なかなか外国人でもないと思いつかないスケジュールだとは思いますが。笑

それでは、また!

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

asako tamura

Author:asako tamura
こんにちは。
ソプラノ田村麻子のブログへようこそ!!
またプロフィール、スケジュールなどの詳細は、
私の公式ホームページをぜひご覧ください→
www.asakotamura.com
また、
ご連絡は、こちらまで→
wakuwakusop@aol.com

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
