新・田村麻子のオペラな人生 引き続き、、、キャンディード

スポンサーサイト


引き続き、、、キャンディード

人気ブログランキングへ



毎日暑いですが、お元気でらっしゃいますか?
涼しく快適な冷房の効いたビルから、1歩外に出ると
むーーっとした暑さが、ことさら強調されるようですが、
反面、サウナに入った感じがして、
無料で、天然サウナが味わえると思えば、
それほどこの暑さもいやでなくなります。

昨日で神戸でのキャンディード公演も無事、終了しました。

多くの人に、
代役としては、
やっぱり出演したかったですよね?
どれくらい、期待するものなんですか?
と何度か聞かれましたが、
正直言って、
今回に限って言うと、
私は、出番がなくてもあっても、
あまり気持ち的には、変わりません。

もちろん、出番があればあったで
それはそれで楽しかったでしょうし、うれしいと思うと思います。
でも、オーケストラと音楽稽古や、十分な共演者との準備が
あった上ではなくて、
ほとんど準備なしでの、代役、というのは
やはり相当なプレッシャーもかかるものですし、
もちろん、そうなったらなったで、何とかやりくりは出来る
自信もありますが、
それでも、やはり
出来れば、本役として、きっちり
準備した上での公演のほうが、それはそのほうが良いですし、
今回は、
クネゴンデ役のMarnie Breckenridge
さんが、とても、良いパフォーマンスをされている上、
ほかの共演者の皆さんとの息もばっちりなので、
やはり、私は観客の方には、
彼女を見てほしいと思います。
私は、出演しなくても、十分勉強になる
楽しい時間を過ごさせてもらっているので、
それで十分だと、心から思っています。

こう思えるような、ファーストクラスのパフォーマンスに係われて、
今回は、本当に幸せでした。
東京は明日から3公演続きますが、
ぜひ多くの皆さんに見ていただければと思います。

それでは、、、!


人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

東京公演も!

きっと盛り上がっていることでしょうね。
兵庫の千秋楽の盛り上がりは、すごかったですね。

楽屋口で麻子さんのほうから、お声をかけていただき、びっくりしました!

まだ終わってませんが、同じカンパニーでぜひ再演してほしいです。

「麻子さん」のダブルキャストで、上演してほしいものですね。
sidetitleプロフィールsidetitle

asako tamura

Author:asako tamura
こんにちは。
ソプラノ田村麻子のブログへようこそ!!
またプロフィール、スケジュールなどの詳細は、
私の公式ホームページをぜひご覧ください→
www.asakotamura.com
また、
ご連絡は、こちらまで→
wakuwakusop@aol.com

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
