新・田村麻子のオペラな人生 NYに戻りました

スポンサーサイト


NYに戻りました

やっと長かった日本滞在からNYに戻ってきました! 滞在の前半は治りきらない風邪のお陰で 殆ど家にこもりきり、そして後半は引越しでなにやらバタバタしていましたが、 それでも、思いっきり日本を満喫しました。 しかし、その間、更新がいつもより減った事は否めません、、、 もっと更新してくれとリクエストして下さった、 大切な読者のかたがた! お待たせして申し訳ありませんでした& 楽しみにしてくださって有難うございます。 今後は、又もう少し、更新率がアップいたします。 なぜなら、、、 そこには理由があるからです。 自分でも今回初めて気がついた事なのですが、 アメリカや、イタリアにいて日本語があまり話せない環境にいると、 無性に日本語で何か書きたくなったりするのですが、 日本にいて、日本語をずっと話していると、なぜか、 外国にいて、外国の言葉を喋っている時よりも、 日本語飢餓感がないので、とくに、書きたい!!と思わないのですね、、、。 不思議なものです。 しかし! 今後しばらくは、ずっとアメリカにいますので、 結構頻繁に更新する事になると思います。 何と言っても、フロリダのサラソタオペラでの稽古が 1週間後から始まりますので、きっと 書く事も目白押しでありましょう、、、 というわけで、今は毎日暗譜の鬼と化しています。 毎日アマーリア(私の役、今回のオペラのヒロイン)になって、 世をはかなんで涙したり、恋人カルロとの恋に溺れたりする日々も もうすぐです。 それでは、又あした!(ほんとですよ、明日書く事ももう決まっていますからね) 今日もワンクリック、お願いいたしまー―す! 人気blogランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

asako tamura

Author:asako tamura
こんにちは。
ソプラノ田村麻子のブログへようこそ!!
またプロフィール、スケジュールなどの詳細は、
私の公式ホームページをぜひご覧ください→
www.asakotamura.com
また、
ご連絡は、こちらまで→
wakuwakusop@aol.com

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
