新・田村麻子のオペラな人生 FM横浜放送のお知らせ



FM横浜放送のお知らせ

人気ブログランキングへ

こんにちは!神戸からです。
キャンディードの稽古もたけなわで
朝から晩まで忙しく稽古中ですが、
そのうち、またその様子もお知らせしていきたいと思います。

さて今日は短いお知らせなのですが、、、、。

もう間際になってしまい、
急であわただしいのですが、
私がゲスト出演させていただいた
ラジオ番組の放送が、明日7月9日金曜日の早朝にあります!

FM横浜の入る方で、早起きの方!に
ぜひ聞いていただけましたら、うれしく存じます。


『Yokohama Social Cafe』
 早朝4:30~5:00放送
 FM横浜(84.7MHZ)
 ポッドキャスティングはこちら↓
 http://www.fmyokohama.co.jp/podcast/



尚、こちらが、当日の様子です。
パーソナリティの野口吉昭さんは最近、マラドーナに似ていると言われるそうで、
このときも少し真似てらっしゃいます。(^_^)横は、アシスタントの渡辺麻耶さんです。
a_convert_20100708015300.jpg

ではでは、また、、、!!!!

人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

asako tamura

Author:asako tamura
こんにちは。
ソプラノ田村麻子のブログへようこそ!!
またプロフィール、スケジュールなどの詳細は、
私の公式ホームページをぜひご覧ください→
www.asakotamura.com
また、
ご連絡は、こちらまで→
wakuwakusop@aol.com

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
