新・田村麻子のオペラな人生 ホテルのロビーコンサート

スポンサーサイト


ホテルのロビーコンサート

人気ブログランキングへ



皆様こんにちは。

先日日曜日に、京都ブライトンホテルでのロビーコンサート(リレー音楽祭)
が終わりました。
来てくださいました方々、
雨の中、本当にどうもありがとうございました。

当日は、なんと800人もお集まりくださったという事で、
本当に嬉しい限りです!

今年になってから、私は
色々な、公衆の方々の面前で歌う、はじめての機会が多いのですが、
今回も、
ホテルでのロビーにて歌うのは、生まれて初めてでした。
が、
予想以上に楽しく、気持ちよく歌うことが出来、感謝しております。

ただ、
普通のコンサート会場とは違ったため
色々な意味で、気づいたことも多く、
今後のための私の勉強にもなりました。

とりいそぎ、
当日の様子を、少しぼけていますが、載せておきます。


夏らしい新しいドレスで。。。
P7032514.jpg

ちなみに、、
翌日から、キャンディードの公演の稽古が始まりましたので、
早速、神戸に来ております。
これから1ヶ月近くホテル暮らしですーー

日本で1ヶ月近くホテル暮らしをするのもやっぱり、生まれて初めて!?
という事で、
何かと、生まれて初めての経験の多い、今年です。(^_^)

それでは又!

人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

一万人の第九とはまた違った感動。
ピンが落ちても聞こえるかのごとき静寂を生ましめる「麻子ピアノ」を堪能し、凄みに酔いました(あの豪雨で「ビチョビチョ」になった靴の不快を、帰途にはまったく感じなかった)。
余韻の最中から拍手して大興奮していた聴衆、もしかしたら私の仲間内ではないかと身を縮めましたが、そうではなかったそうです。まあ、色々な聴き方、感動のしかたがあるものと、ご寛恕を仰ぐ次第です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
sidetitleプロフィールsidetitle

asako tamura

Author:asako tamura
こんにちは。
ソプラノ田村麻子のブログへようこそ!!
またプロフィール、スケジュールなどの詳細は、
私の公式ホームページをぜひご覧ください→
www.asakotamura.com
また、
ご連絡は、こちらまで→
wakuwakusop@aol.com

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
