新・田村麻子のオペラな人生 京都リレー音楽祭



京都リレー音楽祭

人気ブログランキングへ


早いもので、
あっという間にNYでの滞在を終え、
この週末からは
又日本です。

そしてその1週間後の
7月3日に京都のブライトンホテルにて
京都リレー音楽祭の一環で、一夜限りの、ロビーコンサートに出演いたします。

私は15歳まで、京都の城陽市というところで育ったのですが、
その後、家族ごと東京に引っ越してきたこともあり、
京都でのコンサートになかなか縁がありませんでした。

が、
このたびブライトンホテルさんから声を掛けて頂き、
ようやく少し、何かを京都に恩返し出来るかもしれない、、、と
楽しみにしています。

また
京都市内に住む祖母に、歌を聞いてもらえ、孝行が出来る事も嬉しくてなりませんし、
久しぶりに、小、中学校のころの同級生たちや、
当時教えてくださっていたピアノや、ソルフェージュの先生たちにも
来ていただけるかもしれない、、、!?
と言うことで、
今から、ひそかに興奮しています。笑


さてこちらが、詳細です:


第15回リレー音楽祭inアトリウム

日時 2010年 7/3(土)20:00〜20:30
場所 京都ブライトンホテル アトリウムロビー

出演 ソプラノ:田村麻子
ピアノ伴奏:ベルキン麻記

予定曲目 アヴェマリア(バッハ=グノー作曲)
オペラ「ジャンニ・スキッキ」より、私のお父さん(プッチーニ作曲)
浜辺の歌(林古渓作詞/成田為三作曲)
カディクスの娘たち(ドリーブ作曲)など

※入場無料
※お問合せ:リレー音楽祭inアトリウム実行委員会 
http://www.brightonhotels.co.jp/kyoto/hotelevent/ongakusai/program01.html/



関西の皆様におかれましては
もし都合つきましたら、ぜひいらして頂けると嬉しく存じます。
それでは、皆様ごきげんよう、、!


人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

リレー音楽祭に!

田村さん、リレー音楽祭にご出演されるんですね!
その日は西宮で「キャンディード」プレ・レクチャーがあって
そっちを聴きに行くんですが・・・
なんとか、駆けつけたいです・・・

京都で待っています

3日は京都で合唱団の練習があります。
練習後みんなで押しかけます。
騒がしい団体がいたら私達と思ってください。
みんなCCDに縁のあるメンバーですよ。
sidetitleプロフィールsidetitle

asako tamura

Author:asako tamura
こんにちは。
ソプラノ田村麻子のブログへようこそ!!
またプロフィール、スケジュールなどの詳細は、
私の公式ホームページをぜひご覧ください→
www.asakotamura.com
また、
ご連絡は、こちらまで→
wakuwakusop@aol.com

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
