新・田村麻子のオペラな人生 NYに戻りました

スポンサーサイト


NYに戻りました

人気ブログランキングへ


NYに無事戻ってきました。
今回は、成田=NYの直行ではなく、
L.A経由で、
L.A.の知り合いのおうちに、少し遊びに行かせて頂き、
NYでの特訓の前に(?)先に、息抜きをして、
とても楽しかったです。

マリーナ・デル・レイにある、その知り合いのお宅は、
ちょっとモナコにも似た風情で、
時差ぼけなのに、すっかりテンションがあがった私は、
ご機嫌でした。

ただひとつびっくりしたのは、
L.A.は、東京よりも寒かったこと。。。。
でも、乾燥した気候は、私には、心地よく
そのおかげもあって、短い滞在の時間を思いっきり
楽しむことが出来ました。

久しぶりに会う知り合いや、友人家族に会うのは、とても嬉しく、
また、たまたま知り合いの友人のお宅で開かれた
ハウスウォーミングパーティー(引越しのお祝い)の、
山に囲まれたお庭でのBBQに飛び入り参加させていただいたり、
お宅の海辺を散歩したり、ドライブに連れて行ってもらったり、
堪能しました。

ところで、
どうしてこんなに今回は、ラクで楽しいのだろう、、、とふと不思議に思い、自問。
そうすると、前後に何も、コンサートなどの本番がないからだとわかったのでした。
ふふふふ。
これまで、L.A.に行く時は、必ず何か本番がある時だったので、
その知り合いの方も、
「今回麻子ちゃん、なんだかリラックスしてるね。あ、そうか
本番がないからか」、などとおっしゃる始末。

私自身は、そこまで、本番のあるなしで変わることはない、と思っているのですが、
やはり、身近にいる人には、伝わるのでしょう。
これからも、仕事と関係のない旅は、たくさんしたいな、、、と
思ったことでした。

なんだか、いつにもましていっそう取り留めのないブログになってしまいましたが、
時差ぼけゆえと、どうぞお許しください。

それでは~~!

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おぉ

お帰りなさいっ!
NYは暑くてびっくりしたでしょう?
sidetitleプロフィールsidetitle

asako tamura

Author:asako tamura
こんにちは。
ソプラノ田村麻子のブログへようこそ!!
またプロフィール、スケジュールなどの詳細は、
私の公式ホームページをぜひご覧ください→
www.asakotamura.com
また、
ご連絡は、こちらまで→
wakuwakusop@aol.com

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
