新・田村麻子のオペラな人生 ミッドタウンロビーコンサート終了

スポンサーサイト


ミッドタウンロビーコンサート終了

人気ブログランキングへ


こんにちは、皆様。

ミッドタウンでのロビーミニコンサート終わりました。
道行くお買い物客の方々が、歌声に足を止め、わらわらと集まって聞いてくださるのを見て、
これが、大道芸の醍醐味なんだな、、、、と納得。笑
楽しい経験でした。

当日の様子です。

Tokyo midtown
midtown.jpg

海外では、あまりこうしたショッピングビルや、ホテルなどでの
ロビーコンサートは、あまりないと思うのですが、
それに引き換え、日本は、結構こういう機会が多いと思います。

実は、私は、こうしたオープンスペースで歌うのは初めてだったのですが、
かなり楽しかった。。。です。笑

さて、もうすぐ、NYにまたもどって、
夏からの、キャンディードのクネゴンデ役のカヴァー(代役)のために
勉強しなくてはなりません!
いろいろとまたチャレンジです。


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

asako tamura

Author:asako tamura
こんにちは。
ソプラノ田村麻子のブログへようこそ!!
またプロフィール、スケジュールなどの詳細は、
私の公式ホームページをぜひご覧ください→
www.asakotamura.com
また、
ご連絡は、こちらまで→
wakuwakusop@aol.com

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
