新・田村麻子のオペラな人生 あさって土曜日、東京ミッドタウンにて



あさって土曜日、東京ミッドタウンにて

人気ブログランキングへ

こんにちは、雨が多いですが、美しい新緑の季節、満喫してらっしゃいますか?

さて
今週土曜日に、東京ミッドタウンにて
少しだけですが、歌うことになりました。
観覧無料ということですので、
ご興味のある方は、お気軽に立ち寄ってくださると
嬉しいです。

詳細は、こちら→

http://www.tokyo-midtown.com/jp/event/2010/4223.html


TOKYO MIDTOWN CLASSIC ACT


■日時■ 2010年5月22日(土)
■場所■ 東京ミッドタウン
・ガレリア2F Theatre H.P.FRANCE (テアトルアッシュ・ペー・フランス)前
・ガレリア3F サントリー美術館横

■出演■ ・田村麻子 (14:00~,16:00~)
・12人のヴァイオリニスト(13:00~,15:00~,17:00~)

各回約30分の計5ステージ
■観覧無料
Tokyo FM Midtown Studio
■主催■ 東京ミッドタウンマネジメント株式会社
■企画制作:ジェイ・ツー/アスタリスク
■協力:TOKYO FM Midtown Studio


どんな様子になるのか、あまりまだピンと来ていないのですが、
きっと、土曜日の午後にお買い物客でにぎわう場所に、急に私の歌うアヴェマリアなどが
流れるのだろうなあ、、、、と予想。笑

ちょっとした大道芸人?の気分ですが、
せっかくですから、楽しんで頂きたい&楽しみたいと思っております。
プログラムも、耳に馴染みのあるものばかりを、集めましたので、
みなさま、
もしよろしければ、休日のひと時、お誘いあわせの上聴きに来てくださると幸いです。

それでは、当日お会いいたしましょう!

人気ブログランキングへ



コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

asako tamura

Author:asako tamura
こんにちは。
ソプラノ田村麻子のブログへようこそ!!
またプロフィール、スケジュールなどの詳細は、
私の公式ホームページをぜひご覧ください→
www.asakotamura.com
また、
ご連絡は、こちらまで→
wakuwakusop@aol.com

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
