新・田村麻子のオペラな人生 今日は誕生日!



今日は誕生日!

みなさま、こんにちは。


さて。。。。今日は、私のXX歳の!!! 
誕生日ですーー!!!!!!


が、
先週末にはひそかに、人生ではじめてのタイ料理を作って
(最近アジア料理にはまってます★)
友達に集まってもらって、
自分で自分の誕生お祝いをしたり、
昨日も、友人に豪華なレストランで祝ってもらったりで、
1日の誕生日祝いでは飽き足らず、
誕生Weekと化しています。

そして、今日の誕生日は、
仲良しのヴァイオリニストの友人が、やはり家に呼んでくれる事になっていて、
彼女はタップダンスを踊りながら、ヴァイオリンを弾くという事も行う
才能あふれる演奏家ですので、
いったい、どんな祝い方をしてくれるのだろう、、、、?と
ひそかに
とても楽しみにしています。(プレッシャー)

さて、先週のカーネギーの本番の終わった後は、
聴きに来てくれた両親と観光をしたり、Jazzを聴きにいったり、
METにオペラに行ったり、、、と、しばし遊んでおり、
その感想を毎日のように、
ブログに書きたいなあ、、と思っていたのですが、
やはりいつものように、またあっという間に日が経ってしまいました。

が、アンナ・ネトレプコがミミを歌った、ラ・ボエームに関しては
こちらでも感想を近いうちに、ぜひ書くつもりですし、
また、有名なジャズクラブ、Birdlandに、
Lewis Nash QuintettというJazzグループを
聴きに行ったときのことも書きたい、と思っていますし、
ジャーナリストの友人が、明日からハイチに取材に行くこと、
などなど、書きたいことは一杯あるのですが、

めちゃくちゃ眠い!!!
ので、
とりあえず、またにします。すみません。。。

それでは、また!とりあえず、誕生日報告でした。
では、、日本の皆様におかれましては、良い1日を!!!


人気ブログランキングへ


コメントの投稿

非公開コメント

誕生日おめでとう!!

そうですね、3月生まれでしたね。
今年もどこかで素敵な歌声が聞けることを楽しみにしています。
一昨日は歌の仲間と練習後京都で飲み会でした。
田村さん親子の話題がいっぱい出ましたよ。
sidetitleプロフィールsidetitle

asako tamura

Author:asako tamura
こんにちは。
ソプラノ田村麻子のブログへようこそ!!
またプロフィール、スケジュールなどの詳細は、
私の公式ホームページをぜひご覧ください→
www.asakotamura.com
また、
ご連絡は、こちらまで→
wakuwakusop@aol.com

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
