新・田村麻子のオペラな人生 カーネギー本番を終えて

スポンサーサイト


カーネギー本番を終えて

カーネギーホールでの本番が、
日曜日に終わりました。

とてもたくさんの合唱団とオーケストラをバックにして、
優しく繊細なマエストロ・ラッターさんの指揮にて、
美しいベートーヴェンのミサ曲。

舞台に出て行って、歓声を受けた瞬間から
やはり歓声に包まれて舞台を最後に去る瞬間まで
ずっと、幸せでした。

音楽をみんなで作り上げ、身体中で味わい、
カーネギーの大ホール(Stern Auditorium)の
素晴らしいアコースティックの中で、その響きを堪能しつつ、
毎日、このホールで歌えたら、、、、
ずっとこのまま、一生このホールで歌えたら、、、、などなど
そんな馬鹿みたいなことを夢想し、
ひたすら全てにありがとう、、、、!と感謝をささげる時間でした。


こんな瞬間があるからこそ、
心が折れそうになったり、
真っ黒な鉛を呑んだような気分になったり、
もう生きていけない、、、!
と思ったような時間も、
どんな、どんな、どんなに辛い事も、すべて!
帳消しになる気がします。


本当に、色々ありますが、、、、、


やっぱり、
私は歌手をやってて、よかった、、と思えること、
それが、一番幸せです。


3.jpg


2.jpg


4.jpg


それでは、、、、
来てくださいました方々、本当にどうもありがとうございました!!!!


人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

素晴らしい舞台だったのですね。日本で、関西でのリサイタルが待たれます。
当方のブログで、田村さんのテレビ出演のお知らせをさせていただきました。
オペラガラドミンゴ。楽しみにしております。

テレビ出演楽しみです

素晴らしい舞台だったのですね。日本で、関西でのリサイタルが待たれます。
当方のブログで、田村さんのテレビ出演のお知らせをさせていただきました。
オペラガラドミンゴ。楽しみにしております。
sidetitleプロフィールsidetitle

asako tamura

Author:asako tamura
こんにちは。
ソプラノ田村麻子のブログへようこそ!!
またプロフィール、スケジュールなどの詳細は、
私の公式ホームページをぜひご覧ください→
www.asakotamura.com
また、
ご連絡は、こちらまで→
wakuwakusop@aol.com

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
