新・田村麻子のオペラな人生 いよいよ、アレーナ公演 IN TOKYO

スポンサーサイト


いよいよ、アレーナ公演 IN TOKYO

こんにちは。

アレーナ・ディ・ヴェローナ&プラシド・ドミンゴ IN TOKYO 2010
の公演はいよいよ、今週末、2月13,14日に
有楽町国際フォーラムにて行われますが、
それに先駆けて、プラシド・ドミンゴ氏にインタビューを
行わせていただくことになっております。

すばらしい歌舞伎役者である中村橋之助さん共に、
オペラ歌手として、このインタビューに参加する形になるのですが、
テレビ東京にて後日放映予定ですので、詳細は、
またお知らせさせていただきたく思います。

ちなみに、、、
その時に着用することになっている服は、
今回のスポンサーであるミラ・シェーンさんのものなのですが、
昨日は代官山のオフィスまで、
Fittingに行ってまいりました。

服を選ぶだけだったのに、私は、かわいいバッグや靴にもはげしく惹かれて(笑)
心動いたひと時でした。


2月13,14日の公演まであとわずか、
もし見に来たいという方がいらしたら、
私の方までお声がけください。
関係者割引の値段で、公演を見て頂く事ができます。

もう一度詳細はこちら→
http://www.arenadomingo-tokyo2010.com/


と言うことで、、、、
今日はこれからドミンゴさんにインタビュー行ってまいります!!
ついでに、橋之助さんとも、お初です。
思いっきり楽しみにしております。。。!


それでは、皆様も良い1日を!!

人気ブログランキングへ



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
sidetitleプロフィールsidetitle

asako tamura

Author:asako tamura
こんにちは。
ソプラノ田村麻子のブログへようこそ!!
またプロフィール、スケジュールなどの詳細は、
私の公式ホームページをぜひご覧ください→
www.asakotamura.com
また、
ご連絡は、こちらまで→
wakuwakusop@aol.com

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
