新・田村麻子のオペラな人生 あけましておめでとうございます 2010

スポンサーサイト


あけましておめでとうございます 2010

皆様、2010年、あけましておめでとうございます!

暮れは、兵庫県芸術文化センターにて、
ジルベスターコンサートに出演させていただき、
佐渡裕マエストロ、桂三枝さん司会、のもと
21時半から始まったコンサートは、約3時間のぎっしり盛り沢山の内容で、
楽しい年明けとなりました。

年越し直後は、寅年のシンボルの、阪神タイガースの着ぐるみ人形などが
エルガーの威風堂々を指揮まねして客席を廻ったり、
風船や、きらきらが、天井の上から沢山落ちてきたりして、
まるで、希望一杯の大人のディズニーランド(?)と言った感じで
会場は大いに盛り上がりました。
ピアニストの辻井伸之さんとは初めてご一緒させて頂きましたが、
彼のラフマニノフのピアノコンチェルトの演奏も
大いにその盛り上がりを助長していたと思います。

私自身も、
全て自分のソロも終え、ほっとしている中(笑)
大勢の方々と
笑顔の中で迎える新年は最高の気分で、
今年も、又沢山のいいことがありそうだ!と
簡単に信じられる気がするジルベスターコンサートが私は
本当に、大好きです。

ということで、、、、今年はどんな年になる事やら。。。?
皆様の今年1年の、ご多幸をお祈りいたします。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

2010年 寅年 元旦

人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

asako tamura

Author:asako tamura
こんにちは。
ソプラノ田村麻子のブログへようこそ!!
またプロフィール、スケジュールなどの詳細は、
私の公式ホームページをぜひご覧ください→
www.asakotamura.com
また、
ご連絡は、こちらまで→
wakuwakusop@aol.com

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
