新・田村麻子のオペラな人生 2010年アレーナ・ディ・ヴェローナ来日!



2010年アレーナ・ディ・ヴェローナ来日!

皆様、こんにちは。
明日はいよいよ冬至、いよいよ本格的に
晩秋から冬に突入、、、、と言う感じですね!

さて、
急ですが、今日はお知らせです。

2010年にテレビ東京さんの招聘で
プラシド・ドミンゴとアレーナ・ディ・ヴェローナ(野外劇場オペラ)が
日本で、2日間だけ公演をします。

タイトルをご覧くださった方は、
「では、それに麻子さんが出演されるのね!?」と
嬉しいカン違いをして下さったかもしれませんが、
残念ながら、そうではなく、
今回は、その告知をする為のラジオ番組のパーソナリティを
この12月から来年2月に渡って、
務めさせていただく事になりました。
番組名は、ずばり

Notte Di Opera(オペラの夜)


そして、実は昨日が収録の1回目だったのですが。。。

テレビ東京の斉藤一也アナウンサーと共に、
和気あいあいと、楽しくもエキサイティングにあっという間に
時間が過ぎました。


右から順に、斉藤アナ、田村麻子、そしてその横お二人は特別コーナーでお話して下さる今回のプロデューサー、
グラツィアーノ・マリオ・スフォルツァ氏と葉梨忠男氏の両氏です。
Dec09+(132)_convert_20091219004002.jpg


合間には、ふんだんに素敵なオペラの曲や
それ以外のオペラに関連したポップスや曲が流れる中、
軽快な斉藤さんに助けられて、
私も皆さんに、色々と楽しんでもらえるよう、
クラシックやオペラの話を色々と取り込みました。

この公演に行く事になっている方はもちろん、
オペラに興味のある方にとっても、
かなり楽しめる番組になっていると思いますので、
是非ぜひ、お聞きくだされば幸いです★


1回目のオンエアーは、もうすぐで、

12月20日(日)20:00~20:55
インターFM(76.1MHZ TOKYO)
です。

そして、来年のドミンゴとアレーナの公演は、

2月13日(土)開演17:00 ドミンゴによるオペラガラコンサート
2月14日(日)開演15:00 アイーダ全幕

詳細は、こちら → www.arenadomingo-tokyo2010.com/

ぜひぜひ皆さん聞いてくださいませ!

それでは又次回に!!
人気ブログランキングへ


コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

asako tamura

Author:asako tamura
こんにちは。
ソプラノ田村麻子のブログへようこそ!!
またプロフィール、スケジュールなどの詳細は、
私の公式ホームページをぜひご覧ください→
www.asakotamura.com
また、
ご連絡は、こちらまで→
wakuwakusop@aol.com

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
