新・田村麻子のオペラな人生 1日目終わりました

スポンサーサイト


1日目終わりました

こんにちは。

まずは最初に、
昨夜コンサートに来てくださった皆様に、お礼申し上げたいと思います。

響きの良い浜離宮朝日ホールにて
今回のプロデューサーである石坂さんと進行とともに、
シューマン&石坂版リーダークライスが歌えたこと、
そして、2部も
セットこそ無いものの、ステージの後ろの壁の
素敵な投影画、小道具、
そして素晴らしい同僚歌手と共に、
オペラからの名場面を皆様と楽しめたことは、
私にとっても、大きな喜びです。

お客様からも、本当に大きな拍手をいただけ、
2回目も、さらに良いものにしようと、
今から思っています。

ところで、、、もう間際になってしまいましたが、
明日11月20日の金曜日、NHKの生活ほっとモーニングの
この人にトキメキっ!と言うコーナーにて
昨日のコンサートの模様が、少しだけですが、
放映されます。
朝の忙しい時間帯ですが、
録画のできる方は、ぜひ、見ていただければ、嬉しく思います!

詳細はこちら→http://www.nhk.or.jp/hot/2009/11/20.html

それでは今日もよい1日を。。。!




人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

11/20のTV放送

こんにちは。初めてのコメントです。
今朝TVでコンサートのご様子拝見させていただきました。(事前のお知らせありがとうございました。)
とても美しく撮れていて、歌もしっとり余裕の落ち着きで、とても大人なコンサートという印象を受けました。
あの黒いドレスがEscadaなのですね。デザインが良くとてもセンスが良いです。
地方に住んでいるため、行きたい演奏会にはなかなか足を運べないのですが、今回のコンサートも実際にホールで終わりまで聴いてみたい、とつくづく思いました。
今年の8月3日のコンサートには是非行きたかったのですが都合がつかず、とても残念でした。機会がありましたら次回は足を運ばせていただきます。
sidetitleプロフィールsidetitle

asako tamura

Author:asako tamura
こんにちは。
ソプラノ田村麻子のブログへようこそ!!
またプロフィール、スケジュールなどの詳細は、
私の公式ホームページをぜひご覧ください→
www.asakotamura.com
また、
ご連絡は、こちらまで→
wakuwakusop@aol.com

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
