新・田村麻子のオペラな人生 笑顔になる写真

スポンサーサイト


笑顔になる写真



今朝、珍しく動物の出てくる夢を見ました。
私は、犬猫は大好きですが、普段あまり動物の出てくる夢は見ない上、
しかも今朝の夢は、楽しいものだったので、
楽しい気分で目を覚ましました。

そして、机のコンピュータを開いてメールをチェックすると、
友人からpictures that make you smileと書かれたものが送ってきてあり、
可愛い動物の写真がいっぱい!
このタイミングには、びっくりしました。。。。。

ということで、今回は書こう思っていたことを変更して
皆様にもおすそ分けしたいと思います。
お楽しみ下さい!

人気ブログランキングへ

dog and cat
dogs and hamster
sheep.jpg
penguin.jpg
giraff.jpg
pigs.jpg
birds.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

NO TITLE

夕空に浮かぶ笑顔
すごい写真ですね、笑っちゃいました

この写真はいいですねー
sidetitleプロフィールsidetitle

asako tamura

Author:asako tamura
こんにちは。
ソプラノ田村麻子のブログへようこそ!!
またプロフィール、スケジュールなどの詳細は、
私の公式ホームページをぜひご覧ください→
www.asakotamura.com
また、
ご連絡は、こちらまで→
wakuwakusop@aol.com

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
