新・田村麻子のオペラな人生 秋の気配

スポンサーサイト


秋の気配

NYに無事戻ってまいりました。
いつも、この時期は結構寒い日も多いので、
覚悟していたら
それほどでもなく、ほっとしています。

いつもNYの空港に着くと、
NYの独特の匂いを感じるのですが
それに加えて、秋のさなかの匂いを感じました。
私がNYで初めて学校に行き始めたのがやはり秋だったからか、
この独特の空気は
その頃の、ぴりぴりしていた緊張感を思い出させ、
今だに私の気持ちをピリッとさせます。
最近では、
NYで過ごす時間は、一人になって、
一番勉強する時間ですので、
どちらかというとリラックスしているのですが
それでも、反射的に、この匂いを嗅ぐと、
ピリッとするのですね。。。

皆様にとって、秋の気配とは
どういう気持ちさせるものでしょうか??

人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

asako tamura

Author:asako tamura
こんにちは。
ソプラノ田村麻子のブログへようこそ!!
またプロフィール、スケジュールなどの詳細は、
私の公式ホームページをぜひご覧ください→
www.asakotamura.com
また、
ご連絡は、こちらまで→
wakuwakusop@aol.com

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
