新・田村麻子のオペラな人生 エスカーダ・ジャパン

スポンサーサイト


エスカーダ・ジャパン

皆様こんにちは、

早いもので、日本での3週間の滞在はあっという間に過ぎ、
明日はまたNYに発ちます。しかし
何度行ったり来たりを繰り返しても、
荷物詰めは、苦手です。。。。あー今からやらなくては。。。

さて、
昨日おとといと、六本木ヒルズのEscadaにおいて
秋のファッションショーと共に、私の小さなサロンコンサートが
催されました。

Escadaの秋の新作ドレスを2着も着せて頂いたばかりでなく、
なんと身に着けたアクセサリーと言うものが、
Scintilla Monaco というハイジュエリーブランドの
高価な指輪で、
それが■億■万円するのだと本番前に聞かされ
私はただただびっくりして、笑いが出てきてしまいました。。。!!

更に、ジュエリー会社の方は、
16時にはドバイから■億円のネックレスが届くから、それも是非着けてくださいね、、と。
正直、最初は怖くなったのですが、
つけてみると、その重さと、本物の持つエネルギーがもぞもぞと伝わってきて、
妖しい魅力が、、、笑

しかも、指輪■億円、ネックレス■億円、、、、などと何度も聞いていると、
こちらは、180万のブローチで、、などと聞くと、
へえ、、悪くない値段ね、、、、、など、不思議とそう思ってしまったりするんですね。。。
しかも、
その小さいブローチで180万円なのに、
このドレスが70万円、、、などと聞くと、
感覚が麻痺してしまっているのか、とても安く感じてしまったりするのは、
一種のマジックだと、思いました。笑 

そんなわけで
普段と違うシチュエーションのミニコンサート、
私も、
4人の素敵なモデルさんが身にまとわれる
秋の新作たちを、うっとりと鑑賞したり
とても楽しい時間でした。
また、せっかくコンサートの為に、ピアノが入っているのだから、、と、
ショー自身も、生ピアノ演奏で行われ、
いっそう素敵なイベントになったと思います。

六本木ヒルズのブティックには
その階段に赤いクリスタルが装飾されたり、中の様子もとても素敵で、
スタッフの方たちも皆さんとても感じの良い方ばかり。
ぜひ、皆様も気軽に立ち寄られてはいかがでしょうか?

最後に、Escadaさんのドレス、前半に着せていただいたものと、
例の■億円ジュエリーたちとともに撮った写真を、ご覧下さい。。。



Escada→ http://www.escada.com/

Scintilla Monaco→ http://www.scintilla.com/


では、次回はNYからです、ごきげんよう!

人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ステキ!

ドレスもアップにしたヘアもとーってもお似合いです!
けど、●億円のジュエリーって聞いちゃうとついついそっちに目がいっちゃいました(笑)
sidetitleプロフィールsidetitle

asako tamura

Author:asako tamura
こんにちは。
ソプラノ田村麻子のブログへようこそ!!
またプロフィール、スケジュールなどの詳細は、
私の公式ホームページをぜひご覧ください→
www.asakotamura.com
また、
ご連絡は、こちらまで→
wakuwakusop@aol.com

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
