新・田村麻子のオペラな人生 オペラシティでの京王音楽祭

スポンサーサイト


オペラシティでの京王音楽祭

おととい
京王音楽祭が終わりました。

”フランス”がテーマの今回ということもあり、
私が歌うことになっていたのは、
フランス人作曲家グノーのオペラ「ファウスト」より
人気のあるアリア、”宝石の歌”と
パリを舞台にしたヴェルディ作曲の「椿姫」の中の白眉、
ヒロイン、ヴィオレッタによるアリアでした。

スタッフが座るいすも無いんです、、、とおっしゃるほど
満々席のオペラシティのコンサートホールでしたが、
いつも通り、抜けるような響きは素晴らしく、
初めてご一緒した指揮者、金聖響さんと、
オペラをもっとも得意とするベテラン東京フィルさんのお陰で、
とても気持ちよく、最高の気分で演奏させていただきました!
やっぱり、オペラは、オケに限る!と
原点を改めて思った夜でした。

こちらは、楽屋にて。
ヴィオレッタを歌うときはこのドレス、と決めています。笑
September+09+211_convert_20090929190850.jpg


それでは、又すぐにお目にかかれますように。
人気ブログランキングへ




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

asako tamura

Author:asako tamura
こんにちは。
ソプラノ田村麻子のブログへようこそ!!
またプロフィール、スケジュールなどの詳細は、
私の公式ホームページをぜひご覧ください→
www.asakotamura.com
また、
ご連絡は、こちらまで→
wakuwakusop@aol.com

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
