新・田村麻子のオペラな人生 Vacance in Provence

スポンサーサイト


Vacance in Provence

皆様こんにちは。
早いもので、もうすぐ8月も終わりですね。
私はおかげさまで
この1週間、本当にゆっくりのんびりと
子供の夏休みのような
楽しい時間を過ごしました。

南フランスの郊外 プロヴァンスの
Les-arc-sur-Argensという所に滞在していたのですが、
毎日、泳いで、ピンポンをしたり散歩をしたり、、、
近年に無く、真っ黒に焼けてしまいましたが、
まあ、たまにはアリかな、、、、と思っています。

さてこちらは、アドヴェンチャーパークに遊びに行ったときのもの。
子供の頃木登りが得意だった私は、こういうアスレティックが大好きなので
前の日は、わくわくしていました。
aventure 1


下を見ると7~8メートルくらいあります。
こういう時は下のことを考えないでさっさと渡るのが正解。ちょっと怖いけどでも楽しいーー!
aventure 2

こちらは、Lac de Sainte croix と言う湖にて。
南アルプス麓のこの湖は本当に心が洗われるように美しかったです。
lac de sainte croix1

カヌーはなかなか力のいるスポーツでした。。。。
lac de sainte croix2

涼しい岩壁ですこし一休み。
lac de sainte croix3

フランスでは、どんなにビジネスに有能で、忙しく働いてもそれだけでは尊敬される事はなく、
忙しくても働いたとしても、同時に楽しんでいないと尊敬されないと
ある雑誌でフランスの人が話しているのを読みました。

私もようやく最近忙しさを楽しむことが出来かけているような気がします。
又同時に、その合間に沢山遊んでも罪悪感を感じなくなってきており、
この1週間とことん遊びまくって、月並みな言い方ですが、身も心も
本当に、健康になった気がします。
ヴァカンス万歳!!!!!

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Enjoy!

日本で働いて、フランスでヴァカンス。
これぞ「インターナショナル・プリマドンナ」ヒューヒュー!!!
人生楽しまなくっちゃね。

それにしても怖そうな綱渡り。
おてんば少女健在。
sidetitleプロフィールsidetitle

asako tamura

Author:asako tamura
こんにちは。
ソプラノ田村麻子のブログへようこそ!!
またプロフィール、スケジュールなどの詳細は、
私の公式ホームページをぜひご覧ください→
www.asakotamura.com
また、
ご連絡は、こちらまで→
wakuwakusop@aol.com

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
