新・田村麻子のオペラな人生 全国ツアー写真での報告です



全国ツアー写真での報告です

皆様、こんにちは!

全国ツアーも、先週で17公演を終え、
ようやく東京に戻ってきて、ほっと一息ついております。

ということで、
ゆっくりとご報告を。。。

まずは、
東京3公演について。

といっても、
こちらには、
いつも素晴らしい写真を撮ってくださる三好英輔さんの、
生き生きとした良い作品がありますので、その写真を掲載することで、
報告としたいと思います。

東京文化の公演:東京文化会館は今回歌うのが2回目でしたが、
2回とも予想を裏切って、歌手にとっては、
あまり楽しさを味わえない響きのホールであると思いました。
このホールは、どちらかというと器楽や、室内楽向きかと思います。
といっても、どこからみても舞台の見やすい座席配置、
おしゃれな舞台、などは好きだったのですが。。。。

1部のドレスにて
black dress

こちらは、舞台の全体像を。


後半ドレスを変えて、登場。
aka first appearance

aka dress


いつもお世話になっているピアニスト江澤隆行さんと。
saigo curtain


楽屋にて。イタリアからこのツアーのために来てもらった、
友人であるスタイリストのチェチーリア・コナートさんのヘアメイク中。
camerino.jpg

camerino1.jpg


それでは、又すぐ次回に!
人気ブログランキングへ


コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

asako tamura

Author:asako tamura
こんにちは。
ソプラノ田村麻子のブログへようこそ!!
またプロフィール、スケジュールなどの詳細は、
私の公式ホームページをぜひご覧ください→
www.asakotamura.com
また、
ご連絡は、こちらまで→
wakuwakusop@aol.com

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
