新・田村麻子のオペラな人生 とりあえず、中間報告

スポンサーサイト


とりあえず、中間報告

皆様、こんにちは。

先週、無事東京での3公演が終わり(府中、ティアラこうとう、東京文化会館)
息つく暇も無く続いて、
埼玉の大宮ソニックシティ、長野の飯田市文化会館と無事、順調に進んでまいりました。

ひとつひとつのコンサートが、それぞれに違い、それぞれが大切で、
そのたびに、報告を書きたいのですが、
とにかく、こうスケジュールが詰まってしまうと、
寝る時間を確保するのに、精一杯で、
なかなかブログを更新できません。
でも、いつか必ず書きたいと思っていますので、
気長に待ってもらえたら、嬉しいです。。。

ということで、
今日は友人の山村みちさんが東京文化会館のコンサートの様子を
ブログに書いてくださったので、そちらを少しご紹介させていただきます。

http://yamamuramichi.jugem.jp/

それでは、近いうちに!

人気ブログランキングへ



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございました

はじめてコメントさせていただきます。7/9の東京文化会館のリサイタルに、初めて行かせて頂きました。仕事で遅れて最後の三曲とアンコールしか聴けませんでしたが、CDで聴いた声とは違う生の田村さんの声は、とても感動的だったのに加え、お人柄を感じさせる空気感とホール空間の暖かみが一体となって、私達観客と田村さんが何か目で見えないものでつながったような気がしました。声は体を使った楽器だからこそ、なえさら人格とリサイタルが一体化した体験ができたのだと思います。わずかでしたが心温まる時間をありがとうございました。また、秋のリサイタル楽しみにしています。お体大切にされください。

すばらしいリサイタルでした

7月15日森のホールのリサイタルに行きました。みなよかったけれど特にオペラアリアはすばらしかったですね。
You raise me upは絶唱でした。Youはやはり神さまではなく恋人なのでしょうね。キャンディードも聴きたかったな。
sidetitleプロフィールsidetitle

asako tamura

Author:asako tamura
こんにちは。
ソプラノ田村麻子のブログへようこそ!!
またプロフィール、スケジュールなどの詳細は、
私の公式ホームページをぜひご覧ください→
www.asakotamura.com
また、
ご連絡は、こちらまで→
wakuwakusop@aol.com

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
