新・田村麻子のオペラな人生 東京3公演

スポンサーサイト


東京3公演


さて今日から、
いよいよ全国ツアーの東京の部が始まります。
残念ながら(?)まだ、席が空いているようですので、
もしお時間があって、ご都合の良い方には、
いらしていただければ幸いです。
以下が詳細になっております。

==================

RO-ON(労音)主催 
田村麻子 全国コンサートツアー 東京の部

7月7日 府中の森 ふるさとホール19時開演、
7月8日 江東区 ティアラこうとう小ホール19時開演
7月10日 東京文化会館小ホール 19時開演

予定曲目:

シューベルト:至福、アヴェ・マリア、糸を紡ぐグレートヒェン
ドビュッシー:パントマイム、月の光、ピエロ、出現
浜辺の歌、千の風になって、
グノー 宝石の歌、
バーンスタイン、華やかに着飾っても、など

いつもながら、いろいろな国、言語による
盛りだくさんのプログラムになっています。

ひとつの言語で、ひとつのキャラクターで、
最初から最後まで通せるオペラとは違って、
時代も、キャラクターも、言語も、スタイルも、全然違う曲を
短時間の中で、ぱっぱっと変えていかなくてはならないリサイタルでは、
あまりにも、バラエティに富むプログラムだと、
自分で自分の首を絞めることになってしまうのですが、
いつも、私は欲張ってしまうのですね。。。。

ご興味ある方は、
ぜひこちらまで、お願いいたします。

チケットお申し込み
東京労音:03 3204 9933



それではまた!!!

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

文化会館小ホール

初めて、田村さんの歌を生で聞けることになりそうです。昨年5月のNYCでのリサイタルの機会を逃したのは残念でしたが、これからは日本でも米国でも欧州でも機会があればできるだけ生の歌声を聴きにいきたいと思います。

とても楽しみです。

ホントにお疲れ様でした!

 7月10日今夜のプログラムは、田村麻子の多面的な才能を一夜のうちに堪能できる充実したひと時でした。わけても「アヴェマリア」の清冽な祈りと「霧と話した」の優しい詩情は胸に染み入り、「カディクスの娘」からラクメの「鐘の歌」を、マルゲリーテのアリアからはヴィオレッタを是非聴いてみたいと思わせられ、また「パントマイム」のリズミカルなユーモラスは、終曲キャンディードで炸裂するという凄さでした。
 江澤隆行さんのサポートもまた見事で、息の合ったお二人の掛け合いにスリルを味わいながら、お上手なトークも楽しませて頂きました。
 ハードスケジュールでお疲れののご様子、トークではハスキーになってチョット痛々しかったけど、どうぞもう一息ご健闘をお祈りします。
 11月のリーダークライスを愉しみにしています(森谷さんと間違えてゴメンなさい)。遠山拝

感動うるうる
開演1時間前に「当日券があるかも」と思い立ち、急いで支度をして会場へ。毎日忙しくがんばっている自分へのご褒美として(笑)聞かせていただき、至福のひとときでした。
たった一人の人間の声が会場の空間をいっぱいに満たすのですね。それを身体中に感じてきました。ありがとうございました。
七夕そして満月。ずっと口ずさみつつ帰りました。
上野文化会館も楽しみにしています。と、ぜいたく三昧な私。
sidetitleプロフィールsidetitle

asako tamura

Author:asako tamura
こんにちは。
ソプラノ田村麻子のブログへようこそ!!
またプロフィール、スケジュールなどの詳細は、
私の公式ホームページをぜひご覧ください→
www.asakotamura.com
また、
ご連絡は、こちらまで→
wakuwakusop@aol.com

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
