新・田村麻子のオペラな人生 すごい注射

スポンサーサイト


すごい注射

ご無沙汰しております、日本に戻ってきています。

さて前回も書きましたが、
6月の頭は仕事関係でヨーロッパにいたのですが、
過密スケジュールと度重なる飛行機の旅、時差、で疲れていた上、
極めつけは
ボルドーからマルセイユ間を走る7時間もの電車の旅の
強すぎるエアコンにやられ、
さんざん注意していたにも関わらず、風邪をひいてしまいました。

そこで、日本に帰ってきてから、ある方の紹介で
とっておきの、あるものを紹介されました。

その名も”ビタミン注射”

聞くところによると、芸能人のxxxxさんも、歌手のxxxxさんも、あの方もこの方も、
健康維持のため、またはテレビ撮影前に、というだけでなく
どうしようもない時の駆け込み寺として利用していらっしゃるとの事。

色々その人の体調にあった内容の点滴をすることで、
効果的な回復を得られると言うことで、
1も2もなく試すことに。
なんといっても、今週から超ハードスケジュールのツアーが始まるので、
決してダウンしている場合ではないと判断したからでした。

そして、点滴を終えた翌日から
先生のおっしゃったとおり、ぐんぐん回復に向かい、
その翌々日は歌えるかどうか危ぶまれていた親戚の結婚式だったのですが、
なんとか声は出るようになり、無事終了。
(ちなみに、とても良い式でした。xxちゃん、結婚おめでとう!)

そして今日になったら、咳もほとんど出なくなり、のどの痛みはすっかり無くなり、
その注射の素晴らしい効果に、本当に驚いています。
保険の利かない、x万円の出費は痛かったのですが、
一応、豚インフルエンザのテストも受けられたし(もちろん陰性でした!)
あのタイミングで、点滴を受けられて、本当にラッキーでした。

ということで、、、
今週金曜日から、いよいよツアーが始まります。
ご興味のある方、ホームページに詳細がのっておりますので、
ご都合が合えば、ぜひぜひいらして下さいませ。
それでは、今週も良い週を!

人気ブログランキングへ

スポンサーサイト
sidetitleプロフィールsidetitle

asako tamura

Author:asako tamura
こんにちは。
ソプラノ田村麻子のブログへようこそ!!
またプロフィール、スケジュールなどの詳細は、
私の公式ホームページをぜひご覧ください→
www.asakotamura.com
また、
ご連絡は、こちらまで→
wakuwakusop@aol.com

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
