新・田村麻子のオペラな人生 チャリィティコンサート IN NY

スポンサーサイト


チャリィティコンサート IN NY

皆様こんにちは。

ところで今更ですが、、

日本では豚インフルエンザの話題で持ちきりだということですが、
私は、おかげさまで元気にしております。
これまでこのインフルでなくなられた方は、
他に持病、もしくは何らかの健康上の問題を持っていたということで、
ほとんどの感染患者さんが1週間以内に快復されているということですから
もちろん、注意は必要ですが、必要以上に騒ぎ立て
いたずらに不安に陥る必要もないと思っています。

さて昨日は、
NYのスタンウェインホールにて
チャリティコンサートを行いました。
スタインウェインホールの由緒正しい素敵な雰囲気と
暖かい拍手の聴衆のみなさまに、
私もたくさんのエネルギーをいただけた良い夕べとなりました。
こちらが写真です。

AsakoGoheiAtSteinwayHall1.jpg


早いもので、もうあと1週間ほどで5月も終わりになろうとしています。
そして、6月から2ヶ月強にわたって、コンサートツアーが日本で控えており
練習に終われる日々を送っていますが、
NYでの残り1週間をこれまでどおり、健康で過ごしたいと思っています。

それでは、皆様もどうぞお元気で。。。。!

人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

コンサートツアー

よい雰囲気のチャリティコンサートだったんですね。写真からもその感じが伝わってきます。

さて、6月から日本なのですね。なんとかチケットを確保して拝聴さえていただこうと思っています。

先日ミラノのスカラ座に付随している美術館を覗いてきました。練習風景も4階席から見ることができましたし、マリア・カラスの肖像画やカルメンアイーダの衣装なども展示してあり、ますます興味がわいてきました。

とても素敵でした♪

麻子さん スタンウェイホールでのコンサート、凄くすごーく感動しました!本当に素晴らしかったです。Goheiさんのピアノも素敵でしたー。
麻子さんの 優しく美しく、そして清らかな歌声に、自然に涙がこぼれてきました。
来月から日本でのコンサートツアーもいよいよ始まりますね。
どうぞまた沢山の人々を麻子さんの歌声で癒してくださいませね。
お身体お気をつけて、頑張ってください。
7月8日のティアラ江東…☆私の代わりに姉が伺うと思います♪私も行きたい~。。。

sidetitleプロフィールsidetitle

asako tamura

Author:asako tamura
こんにちは。
ソプラノ田村麻子のブログへようこそ!!
またプロフィール、スケジュールなどの詳細は、
私の公式ホームページをぜひご覧ください→
www.asakotamura.com
また、
ご連絡は、こちらまで→
wakuwakusop@aol.com

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
