新・田村麻子のオペラな人生 ビクラムヨガ

スポンサーサイト


ビクラムヨガ

気がつくともうすぐ5月も半ば!
こんなにも長い間更新していなかったとは
自分でも驚きました。。。。!

さて、最近猛スピードで色々な事が私の周りで起こっていますが、
特筆すべきは、ビクラムヨガ!です。
インドと同じ気温と湿度の中で行われる
蒸し暑いスタジオで行われるヨガは、
普段ほとんど汗をかかない(かけない)私でも
たくさん汗の出るヨガで
とても健康にいい感じがします。
何より、終わった後の爽快感はちょっと比べるものがないほどで
ここ数ヶ月肌の調子が優れなかった私も
このヨガで、体の心から毒素をながして、健康になれそうです。
出来るだけ、続けたいなあ、、と思っています。

今日は短いですが、これにて!!

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

asako tamura

Author:asako tamura
こんにちは。
ソプラノ田村麻子のブログへようこそ!!
またプロフィール、スケジュールなどの詳細は、
私の公式ホームページをぜひご覧ください→
www.asakotamura.com
また、
ご連絡は、こちらまで→
wakuwakusop@aol.com

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
