新・田村麻子のオペラな人生 年初めは、、、

スポンサーサイト


年初めは、、、

こんにちは、皆様。
新年になってから、早くも1週間が過ぎましたね。
その間、私は、仙台~東京~大阪~京都~東京~盛岡
と移動して、もう今年もすでに、たくさん仕事をした気分でいます。笑

さて3回続けて少ししつこい気もしますが、、(笑)
また、
先日の年越しジルベスターコンサートねたです。

当日のレポートが
載っていますので、ご興味あれば、ぜひご覧くださいませ。

東北大学 ジルベスターコンサート2009

そしてこちらは、山下洋輔さんとの2ショット。
IMG_0001_19.jpg

山下さんの演奏は、血沸き肉踊る、と言った感じで
私も、ゲネプロで聞かせていただいたときには、
体がかっかと熱くなるようなソロでした!

では、次回は、1月3日に大阪で行ったチャリティコンサートのお話を。。。!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

asako tamura

Author:asako tamura
こんにちは。
ソプラノ田村麻子のブログへようこそ!!
またプロフィール、スケジュールなどの詳細は、
私の公式ホームページをぜひご覧ください→
www.asakotamura.com
また、
ご連絡は、こちらまで→
wakuwakusop@aol.com

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
