新・田村麻子のオペラな人生 きゃーーー

スポンサーサイト


きゃーーー

こんにちは、皆様! 本当に、更新が久しぶりになって、 楽しみに読んでくださっている方には 本当に、申し訳ありませんでした。。。。。!!! コンピューターを修理に出していたことに加え、 第9の嵐で移動が続いたこと、で あっという間に、今日は大晦日! そして私はいま、仙台のとあるホテルにて 今からリハーサルに行く前に大急ぎで打っています。 今夜10時半から仙台の川内萩ホールという東北大学の中の 新しく、また素晴らしい音響のホールにて ジルベスターコンサートにて、 ”椿姫”から長大なアリア「ああそは彼の人か」と、私の大好きな「私のお父さん」 を仙台フィルと、 それからテノールと”カルメン”の中から ホセとミカエラの1幕の美しいデュエットで新年のカウントダウンを迎え、 年が明けてからは、また”椿姫”の乾杯の歌でお祝い、、、という流れになっています。 年の瀬をステージの上で迎えられるなんて これまで生きてきて本当に幸せな大晦日だと思いますし、 会場のかたがたとともにカウントダウンをして迎える新年は とても楽しみです!! ということで、これからリハーサルに行ってまいります! 今年も、皆様が楽しみにしているよ、、という言葉に 支えられました。 いつも楽しみに読んでくださいまして、本当にありがとうございます。 実は、このAOLダイアリーは来年1月いっぱいで サービスが終わってしまうとのことで、 私はまたどこか違うサービスにて書き続けていくことになると思いますが、 その際には、こちらに告知いたしますので、 引き続き、来年もよろしくお願い申し上げます。 それでは、皆様 それぞれの地で、それぞれの大晦日を、、、、!!!!! 人気blogランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

asako tamura

Author:asako tamura
こんにちは。
ソプラノ田村麻子のブログへようこそ!!
またプロフィール、スケジュールなどの詳細は、
私の公式ホームページをぜひご覧ください→
www.asakotamura.com
また、
ご連絡は、こちらまで→
wakuwakusop@aol.com

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
