新・田村麻子のオペラな人生 エルパソオペラ

スポンサーサイト


エルパソオペラ

こんにちは。 既に、プロフィール欄には書いたのですが、、、、 来年、テキサス州のエルパソオペラで、ヴェルディ作曲の椿姫の主役 ヴィオレッタを歌う事が決まりました。 10月30日付けのブログに、そのときのオーディションの様子を書きましたが、 正直言って、まさかあのオーディションでこの役を取れるとは、 思っていませんでした、、、確かにあのときの反応はかなり良いものでしたが、 オーディションで、実際仕事が決まるという事が、あまり無いことを知っている上、 何度もブログに書いているように、自分のコンとロール外のことですので、 まあ、過去に歌った誰かがまた歌うのだろうな、、などと考えていたのです。 しかし、思いもかけぬ白羽の矢。 もちろんとても嬉しいですし、 これで、ルーティーンが多いと思っていたアメリカの劇場の、 この冬のオーディションシーズンで、本当に役が決まる事があることも判りました。 公演は来年2006年の10月です。そのあたりに、 テキサス付近にいらっしゃる方があれば、ぜひ観にいらして下さい。 全力を尽くして、最高のヴィオレッタにしたいと思っています。 ちなみに、私のアメリカのマネージャーが、この事を電話で知らせて来る時に、 少しだけ涙声だったのが印象的でした。 "I am really happy for you....!"と絶句した彼女の声は、 どこか親戚のおばさんのようにも思え、 全然大きなマネージメントではなく、大きな力も無い彼女ですが、 私の歌にほれ込んで、一生懸命私のために頑張ってくれているのだなあ、、、と 少し胸が熱くなりました。 彼女は、麻子はもっともっと活躍をするべきだ、それにふさわしく勉強も努力もしている、と常日頃思っていてくれて、私にも面と向かって言ってくれている位なので、 ことさら、私に報告してくる時に嬉しかったのだと思います。 オーディションシーズンの終わりに、良い報告が出来て、私も嬉しく思っています。 又詳細が判りましたら、ここにお知らせしたいと思います。 本日もどうぞよろしくお願いします。→人気blogランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

asako tamura

Author:asako tamura
こんにちは。
ソプラノ田村麻子のブログへようこそ!!
またプロフィール、スケジュールなどの詳細は、
私の公式ホームページをぜひご覧ください→
www.asakotamura.com
また、
ご連絡は、こちらまで→
wakuwakusop@aol.com

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
