新・田村麻子のオペラな人生 短く近況を。。。

スポンサーサイト


短く近況を。。。

こんにちは。 更新できないまま、ずいぶん日が経ってしまい、 楽しみにしてくださっている方には、大変失礼いたしました! 仕事、プライベートでと移動、旅行が続き、 コンピューターに触る事のできない日も多く、今になってしまいました。 そして明日、あさっては、日光に行って参ります。。。 というわけで、次回は 又写真を載せて色々とご報告したいと思います。 ちなみに、私が一番悲しい事は、 日本は食べるものが美味しくて 帰国してから気をつけていたのにもかかわらず、 3キロも太ってしまった事、、、です。 そして、今一番嬉しい事は、 旅の合間に読んでいる心理学の本が素晴らしく示唆に富む本であり、 普通の分厚さの文庫本なのに、1ページ読んでは本を伏せ考え、 線を引き、言葉を書き込み、、と言う読み方をしている為 なかなか終わらないこと、しかし、この本と共に 成長していることを感じる事、、などです。 このような良書に出会えて本当に、幸せです。 それでは、又次回に! 寒くなってきたので、風邪などひかないように みなさまも、十分お気をつけください! 人気blogランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

asako tamura

Author:asako tamura
こんにちは。
ソプラノ田村麻子のブログへようこそ!!
またプロフィール、スケジュールなどの詳細は、
私の公式ホームページをぜひご覧ください→
www.asakotamura.com
また、
ご連絡は、こちらまで→
wakuwakusop@aol.com

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
