新・田村麻子のオペラな人生 最近の小報告とお知らせ

スポンサーサイト


最近の小報告とお知らせ

こんにちは! すっかりご無沙汰してしまいました。 日本に戻ってきてから、あっという間に時が経ってしまい、 自分でも驚いています。 さて、テレビ信州さんとの長野県でのツアーは順調に進んでおり、 リハや本番の合間には 信州の尋常でない空気の美しさと、水、野菜果物、そして 秋の味覚を堪能させていただいております。 色々と報告したい事が後ろ手になっていますが、 とりあえずは、写真を並べて説明を。。。 まずはずっと皆様にご紹介したかった、ソプラノの千田栄子(せんだえいこ)さん。 彼女は、ウルグアイの「蝶々夫人」でダブルキャストを分け合ったソプラノで、 初日公演ですばらしい蝶々さんを見せてくださいました。 南米を中心にとても活躍しておられ、彼女と一緒に歌えた事は非常に光栄でした。 ちなみに、この日は私の日で私だけがメイクしていますが、 彼女に了解済みで写真を撮りました。 素晴らしい歌手なので、是非彼女の名前をお見かけしたら、聴いてみてくださいね! 公演後に言ったアルゼンチンは、ブエノスアイレスの有名な「赤い館」 国会議事堂です。 こちらは、ブエノスアイレスの、とあるレストランにて。 ハンティングのメッカでもあるアルゼンチンらしい剥製の多いところで 入り口の馬に乗って、撮影させてもらいました。 急にブエノスアイレスから長野に飛びますが、 こちらは、信州ツアー1日目の東御市のホールにて終演後に。 向かって左は、ナレーターを務めてくださった信州テレビ局アナの 藤原里瑛さん、右はいつもお世話になっているピアニストの江澤隆行さん。 評判も上々ですので、最後の11月9日の公演に もしご興味のある方は是非是非いらしてくださいね! なお、あさって10月25日は、東京のクラブツーリズムにて小さいサロンコンサート、 そして10月27日は、やはり東京の外国人記者クラブというところで、 ディナーコンサートがあります。 ご興味のある方は、是非おいでくださいませ。 (問い合わせ:03 5323 6950) それでは、みなさまもお元気で。。。! 人気blogランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

asako tamura

Author:asako tamura
こんにちは。
ソプラノ田村麻子のブログへようこそ!!
またプロフィール、スケジュールなどの詳細は、
私の公式ホームページをぜひご覧ください→
www.asakotamura.com
また、
ご連絡は、こちらまで→
wakuwakusop@aol.com

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
