新・田村麻子のオペラな人生 17時間!

スポンサーサイト


17時間!

こんにちはーー! 先週の今頃は、ブエノスアイレスにいたのですが、 その後、NYにもどって来てバタバタと荷物を詰め替えた後、 昨日から、東京に戻ってきました。 東京は暖かくてびっくりしました! という事で、この1週間は本当に 移動続きのバタバタとした日々をやりくりしましたが、 あともう少し続きます。 明日から、長野に行って、 あさって13日には、ツアー初日のリサイタルが始まります。 という事で、 まだまだバタフライの音楽が、時々頭をよぎる毎日ですが、 明日からは暫く又違うプログラムとお付き合いです。 ところで、昨夜23時30分に寝たのですが、 今日起きたら辺りは薄暗く、時計は、5時を指していました。 一瞬どこにいて、今いつの5時なのかわからず、ぼやーとしていましたが、 結局、夕方の17時だと判明。 目覚ましは、朝の10時にかかっていたというのに それすらも聴こえず、眠っていたという事になります。 ノンストップで17時間も寝ていたなんて、 我ながら、ちょっと驚きました。。。 そういえば昨日、 成田空港では、ひさしぶりに、 動く歩道のところで、思いっきり派手に転んで 膝をすりむいて、ジーンズを血だらけにしてしまったのですが、 それも疲れていたからなのかもしれません。。。 実は、そのあと、転んだせいなのか貧血になって、 しばらくベンチで休んでいたら、次々と後から来る人たちに 順番を抜かされて、 イミグレーションのところでは(帰国審査?) 長い列を待たなくてはいけなくなり、 その後、都内で行われるリハーサルの為に、 ものすごく急いでカツカツと歩いていたのに (だから転んだのでしょうけども、、笑) 結局、余計に時間がかかってしまったと言うオチがあるのですが。。。 といっても、 今日は17時間も寝たので きっと膝の傷の治りは早い事でしょう!! では、皆様も、私のように転びませんよう、 どうぞお元気で。 人気blogランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

asako tamura

Author:asako tamura
こんにちは。
ソプラノ田村麻子のブログへようこそ!!
またプロフィール、スケジュールなどの詳細は、
私の公式ホームページをぜひご覧ください→
www.asakotamura.com
また、
ご連絡は、こちらまで→
wakuwakusop@aol.com

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
