新・田村麻子のオペラな人生 バタフライ初日

スポンサーサイト


バタフライ初日

こんにちは!引き続きモンテヴィデオからです。 昨日無事、初日が終わりました。 あまり多くは語りませんが、 感動的な夜になりました。 本当に大変な数ヶ月でしたが、ありがたいことに、 自分でも、まあまあ納得の行く出来となり、 劇場中がとどろくかのような歓声とスタンディングオヴェーションに 私も、またしても涙が出そうになりました。 その後も、 会う人会う人から暖かい言葉と、 ”フェリシタシオネス!(おめでとう)”と共に、 数え切れないほどのキスを受け、 多くの人の温かい気持ちと愛を感じて 何をどうやって言っていいか分かりませんでしたが、 とにかく、胸が幸福感で一杯に成りました。 こちらは、写真です。 新聞に載ったもの、1幕より 楽屋にて 2-3幕のいでたちで 終演後、ゴロー役の人と共に 今回のマエストロ(指揮者)フランス人のマーティンレベル氏と共に それでは、また近々お会いしましょう!! 人気blogランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

asako tamura

Author:asako tamura
こんにちは。
ソプラノ田村麻子のブログへようこそ!!
またプロフィール、スケジュールなどの詳細は、
私の公式ホームページをぜひご覧ください→
www.asakotamura.com
また、
ご連絡は、こちらまで→
wakuwakusop@aol.com

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
