新・田村麻子のオペラな人生 最近ちょっとはまっていること



最近ちょっとはまっていること

こんにちは、皆様。 NYはずいぶん涼しくなってきて、 夜などは、ちょうど寒くもなく暑くもなく、 泣きたくなるほどいい感じです。 昔から、8月後半の夜は、 もうすぐ夏が終わるのだなあ、、、、という ちょっとした寂寥感と、 最高に気持ちの良い夜の融合が なんともいえない気分にさせてくれる 大好きな一瞬だった事を 最近思い出しています。 さて、 そんな中、私は最近友人の影響もあり ウォーキングをはじめました。 先日は、その友人とおしゃべりをしながら、 セントラルパークを縦断しました。(してしまったと言う方が適切か、、、) パークの縦は、59丁目から110丁目まであり、しかも パーク内の蛇行したコースですから、 かるく1時間以上は歩いた事になります。 それでも、専門家によると たくさん歩く事より、正しく歩く方が大切という事ですが。 今夜も、 蝶々夫人のCDをきき、ぶつぶつ暗譜をしながら、 ウォーキングをするつもりでいます!! 途中で撮った写真を 又近いうちにアップしますので、お楽しみに! 人気blogランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

asako tamura

Author:asako tamura
こんにちは。
ソプラノ田村麻子のブログへようこそ!!
またプロフィール、スケジュールなどの詳細は、
私の公式ホームページをぜひご覧ください→
www.asakotamura.com
また、
ご連絡は、こちらまで→
wakuwakusop@aol.com

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
